Distro News

6月-3-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

鬼ヶ島招かれたぁぁぁ!やはり世間は盆休みだから応募少なかったんだろうか???毎年馬鹿騒ぎは自力じゃ招かれなかっただけに少し気になる所でありやす。。。そいやNHKでけいおん!再放送されてますが大学編のフラグはまだ立ちませんかね???4人の声優さんたちももう引っ張りだこじゃなくなってるから京アニさんには期待したいところで!というわけで週末は都内のライブハウスもPUNK GIGが目白押しですが5日(日)のEARTHDOMもよろしくお願いします!CONSOCIO SENTENCIA久々の東京GIGでっせ!では今週も委託中古盤20時にアップされますのでよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.