Distro News

6月-3-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

願いごと

久々にCOUNT YOUR LUCKY STARSから新作旧作どっさり入荷!キースの計らいでCOUNT YOUR LUCKY STARSリリース作品購入の方にはレーベルステッカーとレーベルサンプラーダウンロードコードおまけで付きますよ!来週も色々入荷するんでお楽しみに!JUNIPER MOONのリイシューとか、HELEN LOVEのニューアルバムとか、STILLETO BOYSのニューアルバムとか、エモいの新しいバンド発掘とかしてるんで。アナログのリリース増えてるんで、引き続き在庫ぱんぱんなんでよろしくお願いします!

それから明日は小岩BUSH BASHにTURNCOATが来ますよ。横浜GALAXYではfallsとSLUGGERMACHINEが出る企画もあります!それから日曜日は仙台のCONSOCIOが久々の東京で、EARTHDOMでのSUMMER OF DEATH企画にFILTHY HATEなんかとやりますよ。

MIMISIKU “THE THRILL OF LIVING” LP+mp
MIMISIKU
CYLS新しいリリースバンドはテキサス州デントンの女性キーボード含む5人組エモ/インディーロックMIMISIKU10曲入りの1stアルバム。これかなりいいです。90’s感もありで、TEXAS IS THE REASONを思わせるリフやPROMISE RINGも顔を出します。そして鍵盤が入っているとこはSLINGSHOT DAKOTAにも通じるんじゃないでしょうか。ツインクルエモからダイナミックにバーストするところはしてと静と動を使い分けてるとこが90’sエモ彷彿させるとこかな。っていう感じで所謂エモと言われているサウンドが好きな人であれば幅広い層に受け入れられるバンドだと思う。ポップだけど変則的なリズムに思わず体が動いてしまうそういう感じ!(O)

COTOPAXI “HAVING ALL THE FUN” LP+mp3
COTOPAXI
CYLS新しいリリースバンドはペンシルバニア州ピッツバーグのCOTOPAXIの10曲入り1stアルバム。このバンドはAnthony Heubelによる一人プロジェクトでElliot SmithやKind Of Like Spittingを思わせる弾き語りスタイルもあり、バンド編成ではPedro The LionやSilver Scooterのような染み入るスタイルありなエモーティブ・インディーロックバンド!これは夜に聴いて一日をリセットするにはぴったりの優しい音楽。歌詞もかなりエモいです。もちろんE!E!好きな人はドンピシャじゃないでしょうか?!WEAKERTHANS好きな人もいけるんじゃないでしょうかね。ジワジワ来るタイプなんでしっかりと聴いて欲しい一枚。2、3、7、9曲目オススメです。(O)

RECREATIONAL DRUGS “RECREATIONAL DRUGS” 7”+mp3
RECREATIONAL DRUGS
お待たせしました!THEIR/THEY’RE/THEREのMatthew FrankとINTO IT. OVER IT.のJosh SparksによるRECREATIONAL DRUGSの1stシングルリリースです。これ最初のギター聴いた瞬間Malegoat好きな人は好きでしょ!と思いました。2本のギターの絡みがクソ気持ちいい!インストなんだけどこのギターの音色を聴いてるだけで大満足だよね。もろにこれGHOSTS AND VODKA、THE ALBUM LEAF、TRISTEZAといった90’s Midエモからの進化したテクニカルなインストポストロックを思い出しましたよ。TRISTEZAにTHE ALBUM LEAFtか今結構安く中古で売られてますけど聴き直してみてくださいよ。Peleやtoeのように跳ねる感じじゃなくて、ひたすらきれいな旋律に引き込まれていく感じも気持ちいいですよ。全3曲あっという間に聴き終わっちゃいます。俺的に2000年代のアーバンといえばこの手のインストロック。高層ビルの上で夜景を見ながら女の落とすとき頭に流れるのはこんな曲という妄想を思い出しました。(O)

再入荷もたくさんしてますよ。
ANNABEL “YOUTH IN YOUTH” LP+mp3
ANNABEL “HAVING IT ALL” CD/LP+mp3
SPLIT ANNABEL / DOWSING SPLIT 7″+mp3
BRAVE BIRD “MAYBE YOU, NO ONE ELSE WORTH IT” CD/LP+mp3
THE CARDBOARD SWORDS “THE CARDBOARD SWORDS” CD/LP+mp3
DOWSING “I DON’T EVEN CARE ANYMORE” CD/LP+mp3
DOWSING “IT’S STILL PRETTY TERRIBLE” CD/LP+mp3
DOWSING “STILL DON’T CARE” CT+mp3
FOOTBALL, ETC. “AUDIBLE” CD
FREE THROW “THOSE DAYS ARE GONE” CD/LP+mp3
THE GREAT ALBATROSS “ROOTS” 7″+mp3
HIGHTIDE HOTEL “NATURALLY” LP+mp3
KIND OF LIKE SPITTING “100 DOLLAR ROOM” LP+mp3
KITTYHAWK “HELLO, AGAIN” CD/LP+mp3
LONG KNIVES “THIS IS YOUR LIFE” 7″+mp3
SNOWING “I COULD DO WHATEVER I WANTED IF I WANTED” LP+mp3
4 WAY SPLIT SERIES #4 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.