Distro News

6月-6-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

デス

ついにElefantから入荷できた!送料うまい具合に行けたんでかなりお得になってると思います。よりすぐっての入荷なのでかなりいい作品仕入れられたと思いますんでチェックよろしくです!

JUNIPER MOON “EL RESTO DE MI VIDA” 2xLP+mp3
JUNIPER MOON
ついにこのアルバムがアナログでリリース!今年25周年を迎えるElefantのアニバーサリーリリースの一環としてここ日本でも大人気のおなじみJUNIPER MOONの唯一のアルバムでこれまでCDでしかリリースされていなかった作品に、シングル全曲、コンピ提供曲やデモなどWATERSLIDEリリースにも収録はされていた曲も加えてのビックボリュームでリイシューされました。こちらも限定500枚のみのリリースで今回が最初で最後の入荷となりそうです!今聴いてもというか、俺はしょっちゅう聞いてるんだけど全く色褪せることのない、2002年にリリースした14曲入りのアルバムもクソいいんだけど、やっぱり俺が彼女たちにのめり込むことになった1st & 2ndシングルやっぱりいいです。SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMな曲をキーボード全開で女の子が歌ってるという即死レベルは最高だよね。スペインポップパンクファンは当然だけど、FASTBACKSやUNLOVABLESといったポップパンクファンもマストですよ。そんでTALULAH GOSHやSHOP ASSISTANTSといったジャングリーアノラックファンも大好きですよね!このアルバムを手に入れて再び興奮してください。THE POSEISのKen Stringfellowも彼女たちの大ファンでしたが、パンク的にはRUGGER BUGGER、WAT TYLERのショーンもこのバンド大好きだったってことがこのバンドの良さを証明してくれてると思います。で、彼がWAT TYLERの変名でDANのJulieをボーカルに迎えてEGGPLANTとかやってたっていうね。やっぱり大好きJUNIPER MOON!おれ全然ぶれてないってか成長してない(爆)(O)

AXOLOTES MEXICANOS “Holi <3” Mini-LP+mp3
AXOLOTES MEXICANOS
スペインのElefantからJUNIPER MOON、HELEN LOVEファン大注目のキュンキュンなガールボーカルポップパンクバンド出現!やっぱりこの手のバンドの発掘するところElefantのセンスすさまじいっす。8曲入りのデビューアルバム。限定500枚のアナログオンリーでリリースされすでにレーベル在庫ほとんどないそうですので今回が最初で最後の入荷となります。予約してて助かったわ!もう1曲目の段階でJUNIPER MOONなシンセを入れたファズギターポップパンクファンは大興奮でしょう!で打ち込みの曲もありでこれはHELEN LOVE好きな人も無視できないはず!LA LA LOVE YOU気に入ってくれてる人も大好きだと思うよ。ここ最近THE PRAMSやPARACETAMOLといいスペインのバンドも90’sスタイルのサウンドを鳴らすバンドが出てきて更に面白くなってきたね。クールジャパンの影響なのか何なのかセーラー服のアートワークすごいね。と思ったらJ-POPファンらしいです。もちろんLA CAZA AZULといった正統派Elefantバンド好きな人も外せない!(O)

COLA JET SET “EL FIN DEL MUNDO” LP+mp3 / CD
COLA JET SET
こちらもElefantを代表する看板バンドだったCOLA JET SETが復活!そしてなんと現在ギターとして加入したのがメロディックファンはビックリだと思いますよ。なんと二回日本ツアーをやっているSCARIESのMattが現在スペインに移住してこのバンドやってるんですよ。LOS FRESONES REBELDESのフェリペが解散後結成し、Los Fresones Rebeldesよりももっとレトロにポップになった楽曲で、モータウン、60’sソウルや、サーフミュージックも吸収した絶品のスパニッシュポップは健在で、メインボーカルだったフェリペの奥さんAnaは脱退しちゃってるんだけど新ボーカリストすさまじく可愛い声でいいです。パパパコーラスにカラフルでキラキラとした楽曲は、もう大好物です。SUPREMESも彷彿させるからポップパンクファンも全然イケるはずですよ。食わず嫌いしないで聴いてハマってください。アナログは500枚限定。(O)

SAN FRANCISCO “ADA” 10″+mp3
SAN FRANCISCO
THE BEACH BOYS、THE RONETTES、LA CASA AZULでElefant好きな人は間違いない。コメントは後で。

LA CASA AZUL “EL SONIDO EFERVESCENTE DE LA CASA AZUL” 2xLP+mp3
LA CASA AZUL
ついにこのアルバムがアナログでリリース!今年25周年を迎えるElefantのアニバーサリーリリースの一環としてここ日本でも知名度は高く一般的にはElefantイコールLA CASA AZUL的に思われてるほどの看板バンドの1stアルバムに、デモ音源全部、ラジオ局でのライブ音源を収録して全27曲で初のアナログ化です!CDでリイシューされたやつよりも収録曲増えてるんで持っていても手に入れなければなりませんよ。もう1stアルバムの時点でLA CASA AZULのポップセンス爆発してます!ルーツが似たようなフリッパーズギターみたいな日本の渋谷系も彼らは大好きらしくて、タイトルに渋谷が入った曲もありますw アルバムが気に入った方なら間違いなく揃えたい音源です!はっきりいってポップすぎます!スパニッシュポップの位置づけだけどPelotan好きな人も余裕でいけるんじゃないかな。とにかくウキウキ度とキラキラ度が半端ない!今作は1000枚限定ですけど、LA CASA AZULの人気考えるとすぐにソールドアウトしてしまうと思うんでお早めに。(O)

THE SCHOOL “WASTING AWAY AND WONDERING” CD
SCHOOL
こちらも日本で人気の高い現行のUKのガールインディーポップTHE SCHOOLが久々のニューアルバムを12曲入りでリリース。限定750枚のアナログ盤は速攻でソールドアウトしちゃったとのことでCD盤だけ入荷となりました。エレファントお得意のサウンドで、60’sポップ、ソウルなどにギターポップをブレンドしたレトロポップ!ボーカルのしっとりとした歌声が非常にドリーミン!とにかく全編通してドリーミンなポップサウンド。フィル・スペクターなTHE SUPREMES、THE SHIRELLESが現代にいたらこんな感じだったんじゃないでしょうか。ってことで全ガールボーカルポップファンは腰砕けですよね。5曲目の「Don’t Worry Baby」ってもろにTHE SHIRELLESの「Will You Still Love Me Tomorrow」のオマージュじゃねーのか?w こういうの聴いてる女の子と付き合いたいです。でも過去に痛い目にあってるんでベレー帽はNGです。(O)

こちらも再入荷してます!
AXOLOTES MEXICANOS “INFECTADOS” 7”+mp3
COLA JET SET 旧作各種
COOPER 旧作各種
JUNIPER MOON “EL RESTO DE MI VIDA” CD
LA CASA AZUL 旧作各種
MILKYWAY “UP, UP AND AWAY [HOME DEMOS 1993-2002]” CD
THE SCHOOL “READING TOO MUCH INTO THINGS LIKE EVERYTHING” LP+mp3
SPEEDMARKET AVENUE “WAY BETTER NOW” CD
SPEEDMARKET AVENUE “GOODBYE” 10″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.