Distro News

6月-9-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

日本ドッグ

BIRDNASTにメールオーダーして返事が来ない人数知れず、返事が来てもただの第一関門突破で途中で途切れちゃった人も多数。90年代からとにかく直で入荷しづらいレーベルの一つで数年前にレーベル運営殆どやってないと聴いてにも関わらず突如DLKの新譜をリリース、そしてついにBIRDNESTや関連作品のデッドストックまで流通にのり入荷できるようになりました!リクエストもらってから遅くなりましたがついに入荷です。すでに島根県民も販売しているのでデッドストックの在庫切れがでてますので、狙っていた方はこの機会を逃さないでくださいね。オレも持ってなかったの今回ついに入手できたのありますんで!

DLKMARTUBBA
UBBA2STUKASADHESIVE
HYMANSHYMANS2HARLEGUIN
KRIXHJALTERSNEW WINDRASTA KNAST
STARMARKETROVSVETTKARL FOR SIN
KAOS & SKRALI FADRENS SPARSTREBERS

こちらも久々に再入荷です

CHARTA 77 “KROP GICK OCH SKREK 83-85” CD
CHARTA 77 “SAMLADE SINGLAR 85-98” 2xCD
CHARTA 77 “I DROMMARNAS LAND 1983-2003” 2xCD
DE LYCKLIGA KOMPISARNA “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.