Distro News

6月-17-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

いよいよ明日からJAPAN TOUR開始!東京は26日のEARTHDOM!そして有安杏果『ココロノセンリツ♪』本は25日発売!

GENERACION SUICIDA “SOMBRAS” CD
来日直前に間に合った!新作3rdアルバムもVOX POPULIから登場!お、おぅ!歌に重心を置いたと言うかかなり歌モノにシフトしたんじゃない?ってくらい歌心が加わったんじゃないでしょうか!ギターもより哀愁度を増した感じがしますし、ギターとドラムで同じ旋律を歌うパートはま、MASSHYSTERIなんかもう居なくなったんだからやったもん勝ちだろが!くらいマスってま すね(笑)かと思えば3曲目のようなスピードを増した曲でこのバンドの良さも残してますね。プロダクションがあがったのかな?かなりクリーンな録音で RAWさは皆無!CDだから余計に感じるのかも。しかし相変わらず独特なスネアの叩き方するなぁ。ハイハットやライドの打ち方も。やっぱドラムに目がいっちゃうよねこの叩き方は凄いわ。音も含めてね。ドラマーがヴォーカル取る曲も哀愁の旋律が素晴らしく良い!なんで今後もっと増やして下さい(笑)サウンドの集大成とも取れる新作アルバムもGENERACION SUICIDAらしさしかない曲ばかり(どの曲も他のアルバムと比べても同じようで同じじゃない)の音源でしょう。明日からの来日も盛り上がる事必須で しょうな!(R)
直ぐ無くなっちゃったコチラも再入荷!
GENERACION SUICIDA “DESPUES DE TANTOS ANOS…” CD
なんかのフェスの屋外でのLIVEだったかな?CRUDOSのマーチン先生も豪ノリしてましたね!やっぱりあの檀蜜系ドラムのハットの刻みの速さでしょこ のバンドは!俺から見たらウシロダvsこの方ぐらいなとんでもない刻みですよ全く!なんでそこが世界中に蔓延するVICIOUS/MASHYSTERIチ ルドレンでも唯一オリジナリティーを出せてるポイントなんで。だってベースラインとかまんまですから(笑)初期のショボさはやっぱ半端ないですね。デモや1stEPなんかズレズレでよくOKテイクにしたな!位でしたがそこがいい味でした。個人的にはデモから全部買ってたバンドなんでアルバム辺りからの急成 長ぶりには目を見貼りましたね。そんな現行注目株であるLAヒスパニックが遂に日本に来日!で来日に合わせてVOX POPULIが音源勉強用にデモやEP、そして2枚のアルバムもまとめた編集盤を出してくれました!アナログしか出してないバンドなんでこの音源聴いてあ のドラムのハットの刻みを目に焼き付けるしか!



Comments are closed.