Archive for 6月 20th, 2016

6月-20-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

plow-united

月曜日から早速入荷ラッシュ始まりましたー。今週もチェックよろしくお願いします!

PLOW UNITED “THREE” LP+mp3 / CD
PLOW UNITED
先日今作よりシングルカットで7″シングルをリリースしたマイ・ヒーローPLOW UNITEDが復活後としては2作目、トータルでは5枚めのアルバムを14曲でリリースです!そして宣言通りIT’S ALIVEから。一つのレーベルに留まらないで、昔からファンでいてくれている人がやってるレーベルから作品をリリースするのもPLOWっぽいよね。もうその先行シングルで期待があがりましたが、裏切ることなくいつも通りのPLOW UNITED節で大喜びさせてくれました。やっぱり彼らはシンプルで無駄なものを削ぎ最短の曲は36秒、最長の曲でも2分48秒という潔さ。だから繰り返し聴きたくさせてくれるんだよな。リフ、Aメロ、Bメロ、Aメロ、Bメロ、サビで終わりのスタイル!メンバーそれぞれ色々やってるのに、なんでこんなに創作ペース早いんだろ。今、Joelと一緒にTHE RENTIERSをやってるMikey Ergに、BOUNCING SOULSのPeteなどがゲストボーカルで参加!さらに先行シングルでも参加していたDENTISTというニュージャージーのインディーポップバンドのボーカルEmily嬢が4曲も参加してます。女性コーラス入ってるのはいいもんです。俺の予想ではCHUMPEDのAnikaの参加予想してたんだけどね。復活第一弾だった「MARCHING BAND」は最高だったんだけど(ってか今でもしょっちゅう聴く)、結構練られていた感じがったけど、今作はどりゃーって感じで一気に作っちゃったっていうPLOW UNITEDのいつも通りの肩の力を抜いたアルバム。けど、そこに女性コーラスがあるから最高!結構レコーディングも粗いw 昔と違って演奏上手いけどね。やっぱりまだまだ俺にとてPLOW UNITEDは特別なバンドなのです。WEASELやQUEERSはBenとJoeがいれば他のメンバーだれでも成り立つけど、PLOW UNITEDはやっぱりBrian、Joel、Seanの3人のメンバーで成り立ってるんだよなぁ。だからこの鉄壁の3人の音が好きなんだなぁと再認識しました。普通に仲いいしね。(O)

THE PUTZ “HOLE IN ONE” LP+mp3
PUTZ
2010年にCDRでリリースされていたTHE PUTZの幻の1stアルバム(TEEN IDOLSのPhillip Hillが録音とプロデュース)が、YOUNG ROCHELLES、THE PUTZ、HORROR SECTION、EATEN BACK TO LIFEという現在進行形US3コードポップパンクファン涎もんのメンツによる4 WAY SPLITシングルをリリースしたMOM’S BASEMENT RECORDSが初のアナログでリイシュー!Mass Giorginiがリマスタリングして生まれ変わらせました。これ俺も持ってなかったからすっげーうれしい!現在のTEENAGE BOTTLEROCKETスタイルのTHE PUTZのサウンドとは違ってサーフテイストもありのバブルガムポップパンクチューンですよ!これTHE HUM HUMSの1stアルバム好きな人は絶対好きでしょうね。曲によってシンセ入れてるのもポップ度アップさせてていいよ。限定200枚のみなんで3コードポップパンク/ラモーンポップパンク好きな日とは逃さないように!ミュージカルPAJAMA GAMEの「Once-A-Year Day」のカヴァーも収録。(O)

JON COUGAR CONCENTRATION CAMP “TOO TOUGH TO DIE” CD
JON COUGAR CONCENTRATION CAMP
SCREECHING WEASELから始まった90年代3コードポップパンク/ラモーンパンクバンド達によるRAMONESのアルバムまんまカバーアルバムシリーズのうちの、98年リリースのJON COUGAR CONCENTRATION CAMPによる「TOO TOUGH TO DIE」のカバーアルバムでございます。すでに廃盤ですが新品デッドストック眠ってました。この「TOO TOUGH TO DIE」ってMcRACKINSもやってんだよねぇ。LIBERATIONからリリースされた今作のほうが流通が良くて入手しやすかったけど確か、McRACKINSのが正当なカバーアルバムシリーズでこっちがばったもんって言われてたと思う。今度QUEERSが日本来たらDaveにどういう事情だったのか聞いてみよう。(O)

VARIOUS ARTISTS “4-WAY WEDDING SPLIT” 7″
95938525
現行のUS 3コードポップパンク/ラモーンパンクを掘り続けている人にとっては何が何でも手に入れたいメンツの4 WAY SPLITシングルですよね。リリースと同時に即ソールドアウトになってるやつです。奇跡の再入荷!(O)

こちらも再入荷してます!UNLOVABLESは新品デッドストックですよ。
TRANSGRESSIONS “FUCKED UP” 7″+mp3
UNLOVABLES “HEARTSICKLE” CD
SPLIT HEADIES / BOYS CLUB 7″
SPLIT PLOW UNITED / THE HEADIES 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから