Distro News

6月-21-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お金返してね

さあ、いつ入荷するのかと問い合わせを頂いてましたMARTHAのニューアルバムですが7/1リリースなんですけど、かなり早いですがもう届いちゃいました!ってことで先行発売開始します!

MARTHA “BLISTERS IN THE PIT OF MY HEART” LP+mp3
MARTHA
※正式リリースは7/1ですが大幅な前倒しで先行入荷です!

今やポップパンクファンのみならず、UKではギタポレーベルFORTUNA POPからのリリースで多くのギターポップファンにまで愛されているイギリス産ポップ/メロディックパンクバンドMARTHA待望の11曲入りの2ndアルバムがようやくリリース!これまでリリースされたどれもが外れることのない良曲をリリースし続けている彼ら故に今作の期待も高まっておりましたね。この2ndアルバムはアナログオンリーでUKは継続してFORTUNA POPからのリリースですが、アメリカではSALINASではなくなんとDIRTNAPからの発売となりました。もう今作も文句のつけようのないくらいに最高内容!泣き虫なんだけどウキウキするこの楽曲は泣いたりにやけたりと感情を揺さぶります。正式リリース日よりかなり早く入荷できてしまったためにまだBandcampとかに音源あげられてません(笑)けどYouTubeのMVで聴ける1曲の時点でこのアルバムがいかに良いかわかってもらえるんじゃないでしょうか。これまでのシングルリリース作とはRADIATOR HOSPITALとのスプリットに収録されてた「Chekhov’s Hangnail」のみかぶりで残り10曲は新曲です。これまでMARTHA好きな人は問答無用で手に入れるべき音源!余談ですが彼らは自らをアナーコパンクと名乗ってますからね。(O)

MEAN JEANS “TIGHT NEW DIMENSION” LP+mp3
MEAN JEANS
MEAN JEANSがFATと契約?ということでネット上を驚かしましたが、DIRT NAPからFATへ移籍しての3rdアルバムがリリース。当然のようにFATはバンドの音いじりませんから何も変わってませんね。これまで同様シンプルな3コードポップパンクに彼らが大好きな宇宙なSCI-FI色のアレンジと相変わらずアホ丸出しな感じです。しかし今作のジャケクソかっこ悪い!ラモーンパンクファンから、初期STEVE ADAMYK BANDのようなパワーポップファンも、DICKIESのようなカラフルで弾けるポップパンク好きなら最高!ってなるでしょうね。(O)

こちらも久々に到着。

AMERICAN FOOTBALL “S/T ep” CD
AMERICAN FOOTBALL “S/T – 15-YEAR ANNIVERSARY EDITION” 2xLP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.