Archive for 7月 1st, 2016

7月-1-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さいてい

またしても糞暑い今日このごろです。保護者会をすっかり忘れてこのアップ作業をしておりました(爆)ということ今日の到着はブルックリンからメロディックバンドSKETCHYの1stアルバム、それからお馴染みMONSTER ZEROからでございます!今夜は久々の新しい委託中古盤の放出も予定されてますからお楽しみに!

SKETCHY “I WANTED TO GO DIFFENRENT” CD
SKETCHY
ここのところ多くの良質のバンドを排出しているニューヨークのブルックリンシーンでから活きのいい直球メロディックバンドが出てきてませんでしたが注目の若手が登場です!2015年自主でリリースされこれまでライブ会場で販売されていた10曲入り1stアルバムを入荷!東海岸特有の男臭い哀愁メロディックでございます!1stアルバムということで曲によっていろんなタイプがありこれまでの音源を詰め込んだ名刺代わりの1枚って感じです。基本は掛け合いボーカル、合唱ありのラフメロディック/ポップパンクで、OFF WITH THEIR HEAD、RED FORTY、ADD周辺のバンドが好きな人までビールと一緒に楽しんでください!少数プレスのため今回入荷分がメンバー手持ちの残り分とのことです。しかも送料負担してくれちゃったんでかなり値段安くなりました。若手バンドチェックしてる方はぜひ入手を!(O)

ANDY SOCIAL & THE ANTIDOTES “DIESEL” CD
ANDY SOCIAL & THE ANTIDOTES
ラモーン直系パンクチューンと、単弦ギターリフでもろにSCREECHING WEASEL〜THE QUEERS路線の3コードポップパンクチューンを併せ持つ一度に二度美味しいポップパンクバンドがアメリカのデラウェア州から登場!実はこれTHE SHECKIESのAndyによるニューバンド!ALMOST GOOD RECORDSとMANCASTLE RECORDSの共同でMONSTER ZEROが流通を担当。確かに聴いてる人もほぼかぶってるわけだから一つのバンドがやっちゃってもいいわけですよね。という盲点をついた作品。ポップな曲はバブルガム度もありアーアーコーラスでもろに90’sの3コードポップパンクの王道でこれ嫌いな人はいないだろな出来栄え!そしてそのポップパンクチューンの間に挟んでくるのがラモーンコアチューンでメリハリを付けてる!これは文句のつけようがない!安心して手に入れてください。Andyが日本に来たら歌舞伎町連れて行って東宝のビルのゴジラ見せてあげたら大興奮するんだろうね。しかし日本人は絶対にやらないアートワークのセンスだよね。(O)

THE GRISWALDS “TERMINAL BLAST” LP
GRISWALDS
イギリス・ロンドンの大ベテラン3コードポップパンクバンドGRISWALDSが早くも14曲入りの3rdアルバムとなるニューアルバムをリリース!んでもってこれがラストアルバムとなってしまうそうです。インサートにこれまでのフライヤーが掲載されてるんだけど殆どのバンドとやってるんだなって驚いた。懐かしのRAGGITY ANNEやW.O.R.M.、TOASTといったUKの正統派ラモーンパンクバンドは当然として、JAYNE DOEやSKIMMER、FUNBUGなメロディック寄りのバンドたちもUKなら普通かな、けどMANGES、HANSON BROTHERS、CHOXDIGGIT、SMUGGLERS、TEEN IDOLSのツアーサポートとかもやっててさすがにラモーンなポップパンクバンドが根付かないイギリス国内において21年間のキャリアを持つベテラン故にライブに誘われてたんだろうな。このフライヤー眺めてるだけでも軽く一時間は色んなライブの妄想できると思いますよ。で肝心のサウンドですけど、全くブレずにいつもどおりのラモーンパンクでぶっ飛ばしてます。新作の視聴サイトはないんだけど、今作に収録の13曲のうちの3曲のデモ貼り付けておきます。俺思うんだけどどういう気持で「俺ターザン」っていう曲を作るんだろう。(O)

こちらもしっかりと再入荷!
ALL FALL DOWN “FEELS LIKE FOREVER” CD
DRUNKEN DOLLY “AND THE DRUNKEN MAN’S CURSE” CD
LUCY & THE RATS “GIRL” 7″
MIDRAKE “S/T” LP
7 YEARS BAD LUCK “BRIDGES” CD
TEENAGE BUBBLEGUMS “DAYS OF NOTHING” LP+mp3 / CD
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD

SHOP(通販)はこちらです




7月-1-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

杏果が出てきて万が一泣いても(そうならないと信じてます)『がんばれー』じゃなく『泣くな!』にしろよな。それが本物の推しってもんだ。ドキドキ。。。しばらくぶりですがまとまって委託中古盤が入りましたので本日20時にRARE/DELETEDコーナーにアップされます!80枚ぐらいありますので是非チェックしてほっしいな!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!