Distro News

7月-12-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

これを待ってました!!!80’s UK再発で久々ブチ上がったリリース!買い逃し厳禁!!!

LEUKAEMIA “7 SONG EP” 7″
※LTD250/ステッカー付
まだ80年代中期に80’s USHC影響下のバンドの音源が出てくるとは!!!ピータバラとスタンフォードのパンクスからなるローカルB級バンドで、このリイシューは当時テープトレーダーの間で知られていた84年の1stデモをリマスターして250枚プレスで再発!このスピード感とキャッチーなリフはもろUSの影響だけどやはりヴォーカルはUKHCなスタイルですな!CRUCIFIXがUKの影響受けた音出したけど、やはりUSバンドだなと思わせるアノ感じがこのUKバンドから感じます(ややこしいけどなんとなく分かりますよね?w)。速いと言ってもLATE UKの極限のスピードとは違うけど、CONCRETE SOXなんかと一緒にGIGやってただけに所々にSOXじゃね?ってのあるし、ドラムなんか特にジョンのドラムのロールやおかずとか少なからず影響あったんだろうな(と思いたい)。1曲目のイントロからは所詮UK82’な感覚受けるかも知れないが、このスピード感はUS影響下のサウンドだし、初期 REVULSIONに負けず劣らずな音出してるバンドじゃないでしょうか?久々UKの珍味系で正規音源が出ていてもおかしくないバンド!!!(R)



Comments are closed.