Archive for 7月 13th, 2016

7月-13-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

やべーいつの間にかパワーアップしてら

BLOATED KATからオーストラリアのラモーンポップパンクバンドBATFOOTのニューアルバムが登場!そんでもってレーベル長のServoより日本のポップパンクファンに感謝ということで、BLOATED KATリリース作品は激チープ価格で再入荷もの含め大放出です!今回限りの価格なんで逃さないでくださいよ!
それからDon GiovanniものもNYから到着です!LARRY LIVERMOREによるLOOKOUT RECORDSヒストリー本、速攻で売り切れたMIKEY ERGSのソロアルバム、CROWBAITのアルバム、MUNCIE GIRLS、TENEMENT、WORRIERSも再入荷です!Don Giovanni作品も円高の影響で一気に安くなってますんでこの機会にチェックしてくださいよ。

BATFOOT “CUT THE CORD” CD
BATFOOT
オーストラリアの3コードラモーンポップパンクバンドBATFOOTが久々となる4thアルバムをリリース!2011年には結婚式を挙げるために日本に来てツアーもするという話もありましたが、震災の影響で流れてしまいました。しかし、昨年Justinが単独でMATSURIを見にやってきてたんですねー。HARD-ONSのTシャツ着てポツーンと座ってたんで誰なんだろと思ってたらそれがJUSTINでした(笑)でこの新作なんですが、これまでは直球ラモーンパンクだったと思うんだけど、一気にポップメロディーが炸裂しちゃってます。イントロで幕を開け、続く2曲目はのっけからキラー単弦リフが繰り出されまさにLILLINGTONSな展開に驚かされた!STEINWAYS調な曲もあったり、さらにはスペインポップパンクを彷彿させる前のめりのドタバタファストチューンもあったりと、全曲1分ちょっと超えのショートチューンなんで15曲あっという間です!この手の曲でオリジナル性なんて言ってはダメです。これ3コードポップパンクファンは逃しちゃダメです!MACH PELICANの”Dance in Chicago”のカバーあり!さすがオーストラリアのバンドだ(笑)ERGS!なんかの00年代ポップパンク、NERDY JUGHEADS的なポップパンカーは大喜び間違いなし!(O)

LARRY LIVERMORE “HOW TO RU(I)N A RECORD LABEL” BOOK
LARRY LIVERMORE
LOOKOUT RECORDSの共同設立者、LOOKOUTSのメンバーでもあるLarry Livermoreによる87年のLOOKOUT RECORDSの設立時から、何億と稼いだ絶頂期、それから衰退しレーベル閉鎖となった2012年までの25年間を綴った自叙伝がついに出た!GILMANストリートの成長や、多くのDIYレーベルへの大きな影響など90’sパンクムーブメントを作り上げた1レーベルの歴史!SCREECHING WEASELの初ギルマンの写真などこれまで世に出てなかった写真も掲載されてるのは嬉しい限り!俺も手に入れたばかりで詳細はわからないけどとりあえず頑張って読むよ!そしてデザインとかパクれるところはサンプラーとかで引き続きパクらせてもらいますよ。(O)

NUCLEAR SANTA CLAUST “JE NE SAIS CLAUST” LP
NUCLEAR SANTA CLAUST
FOR SCIENCEのメンバーも在籍のニューヨーク・ブルックリンのラモーンコア/ガレージロックンロールトリオNUCLEAR SANTA CLAUSTの10曲入り2ndアルバムがやっぱりDon Giovanniからリリース!CREEPSやSPITS的なダークな世界観を持ちあわせるラモーンパンクとガレージパンク双方にオススメなサウンド!やっぱり”Sayonara Baby”や”Violent Dreams”、”Singularity”、”Sent To Kill”のように完全なラモーンパンクチューンもしっかりと挟み込んでくるところが確信犯だ。(O)

こちらも入荷です。
BRAVER “TORPOR” CD
CROW BAIT “SLIDING THROUGH THE HALLS OF FATE” CD/LP
DINGUS “WHO CARES” CD
ERGS “DORK ROCK CORK ROD” LP
HEAVY POCKETS “BITE BECAUSE YOU LIKE IT” CD
LIKE BATS “HATES YOU BACK” CD
MIKEY ERG “TENTATIVE DECISIONS” CD/LP
MUNCIE GIRLS “FROM CAPLAN TO BELSIZE” CD
NIKKI AND THE CORVETTES “S/T” LP
NUDE BEACH “77” CD
SEATTLE FUCKING SUPERSONICS “FOURTWENTYFOURSEVEN” CD
TENEMENT “PREDATORY HEADLIGHTS” CD/LP
TOP BUNK “TOP BUNK” 7″+mp3
WORRIERS “IMAGINARY LIFE” CD/LP
SPLIT JABBER / SCIENCE POLICE FLEXI
VARIOUS ARTISTS “ROOTS OF POWER POP” CD

SHOP(通販)はこちらから