Distro News

7月-19-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ブーンボックス

本日は国内レーベルからこちらの作品を再入荷!俺は神宮です!昨日、お台場の先の埠頭に行ったら見るからに悪い輩がBBQしててびびったわ。さらわれるかと思っちゃった!小学校は明日から夏休みだってさ。

SATURDAY NIGHT KARAOKE “SLURP!” CD
SATURDAY NIGHT KARAOKE
インドネシアからポップパンクファン大注目のバンド現れた!USポップパンク再燃を繰り広げることになったERGS!、STEINWAYSに影響を受けたサウンドは懐かしくもあり今だからこそ新鮮!DESCENDENTS~ALLを彷彿させるビジーベースで繰り広げられるショートポップパンクチューンは、オリジナル性はないけどとにかく痛快!ついに今年来日目標で動いてらしいんでチェックを!近日中に面白いこと起きるかもしれませんよ!

salt of life “old youngster” CD
salt of life
京都のsalt of lifeの1stアルバムがなくなれば再入荷が基本だぜ!サッドだけどもろバーニングなメロディーラインと、合唱コーラスも絶妙でまさに日本人メロディックバンドの得意技が披露されてる。I EXCUSE、1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL、SUFFERING FROM A CASE~SHIPYARDS、MINORITY BLUES BAND、MEAL!、THIRSTY CHORDSいずれかにアンテナを張り巡らしてる人は聴いてください!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.