Distro News

7月-29-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

『overthrow?知らないです…』冒頭から笑いましたわwww今はもうRUSTEDに夢中なモーリー氏のインタビューはEL ZINE最新号に! そして我らがSUMMER OF DEATHは先週大阪ブチかましたと思ったら明日は山形ですって!超精力的!そりゃライブの魅せ方も仕上がるわな!奴等を追い越せ!10月のCRUST NIGHTに新生デスダストでるのが楽しみです!こないだの津山からかなり仕上げてくるんだろうな~!さてでは今週も張り切って20時にアップされますのでよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




Comments are closed.