Distro News

8月-1-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

にしき

こちらも入荷しましたぜー

MISCASTS “HOW MANY MORE NIGHTS” 7″
MISCASTS
I EXCUSEのGonによる京阪奈産メロディックパンクMISCASTSの久々となる3曲入りシングルがFINE TUNING!からリリース!プロデュースはFINE TUNING!からリリースしているBACK TO BASICSのシンタロウさん(ex-FIRST ALERT)によるもの。これはI EXCUSEファンにはGonちゃんボーカルたまらないんじゃないの?しかもドラム叩きながらのボーカルってのが渋い。今作からオリジナルギターが戻っての3ピース体制で放たれるこの新作は泣きの哀愁メロディーがたまらない。DCを感じさせるギターのアレンジもかっけーわ。特にタイトル曲の”HOW MANY MORE NIGHTS”は往年のSNUFFYSMILEサウンドが好きな人は絶対好きでしょうよ!SHIPYARDS好きな人も聴いてみてください!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.