Archive for 8月 8th, 2016

8月-8-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

バカ殿

毎日毎日くっそあついねー。中古委託盤セールたくさんのご注文ありがとうございました!おかげさまで今日は梱包マシーンと化してます!今月は夏のレア盤セールもぶち込み予定なんでお楽しみに!

昨日の日曜日BEEZEWAX見に行ったんだけどクソ良かったです。新曲も音源で聴くより激しくて繊細なパートとの対比にぶち上がりました。大好きな2ndのあの曲もやってくれたし楽しかったぜ。

WS的としては9月17日にBROCCOLIのツアーの東京編やらせてもらいます。今週中に詳細全て発表します。それから10月に急遽来日が決定したスコットランドのMURDERBURGERSのツアーをフルサポートします!STEVE ADAMYK BANDも再び日本ツアー企んでますし、SONIC SURF CITYも何やら動き始めたんでお楽しみに!マジ厳しいですけど、がんばって続けまーす。おっとDOGS ON ACIDも9月来日だしワクワクしかないわ!

オリンピックがいつの間にか始まってたようなんで今夜は俺も持ってるハイパーオリンピックバカ殿バージョンやろうと思います。

good luck with your fun “5songs e.p.” CD
good luck with your fun
名古屋から登場のツィンクルエモ/メロディックgood luck with your funの5曲入りEP。リリースはちょっと前なんだけど聴いたらすげー良かったので入荷しました!清涼感、疾走感ばっちりでmalegoat、ALGERNON以降のエモリバイバルから、90年代のSTARMARKET始めとするエモーショナルメロディック好きな人にまでオススメしたい!T.V.DINEERS、falls、DOES IT FLOAT好きな人も聴いてください!これラフメロディックバンドANGRY NERDでドラム叩いてる三品くんがギターボーカルでやってるバンド。びびったわw もう1曲目のサビの突き抜け方から気持ちいい!なんだか名古屋周辺活性化してきてますね。リリースは名古屋のstiffslackの変名レーベルrawcalorieから。(O)

SHOP(通販)はこちらから