Archive for 8月 17th, 2016

8月-17-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

やっぱこの笑顔だなー!サイキョウに楽しい祭りだったでありやす!あまりにも楽し過ぎて早くもグループ席ロス。。。来年はバカ騒ぎ復活だからもうグループ席ないのかな?運営様夏だけはグループ席存続させて下さい!グループ席=厄介じゃなくてピンチケ軍団だけが厄介しただけですからね!モノノフさんそこはちゃんと認識して下さい!

SORE THROAT “DISGRACE TO THE CORPSE OF DIG” LP

※LTD100 GREEN SPLATTER VINYL

送ったと言われてひと月経とうとしてたので紛失も頭をよぎりましたが無事到着!待ってました!これはオリジナル持ってる人もアウタージャケの為に四の五の 言わずに買いでしょう(笑)ダイハード盤だけに付属されたアウタージャケ(ちゃんとしたスリップケース!)はEARACHEのディグへの憎悪を形にしたある意味素晴らしい出来!これはもう 作れないでしょ(笑)この期にEARACHE関連の個人的な思い出を一つ。某赤黒時代にINTENSE DEGREEを再発(メンバーにインタビュー取りたいから連絡してと言ったら、連絡先知らんの一言。。。え???じゃこれメンバーの許可は。。。)、その後ディグからSORE THROATも再発しないかと持ちかけられ、既に昔国内盤が出てたし権利関係で揉めるのは御免だと伝えたら全く問題ないとのことで話はとんとん拍子で進み勝手に1stもボーナスで詰め込むという荒行には???だった。プレスされ届いたら何回数えても1枚足りない。。。足りない旨を伝えたらしばらくしてEARACHEのライブラリー用に1枚抜いたと。なんだそれ!!!時は経てど人間性は変わらないものです。。。(R)

ASOCIAL “DET BITTRA SLUTET + ” 2LP
※LTD400 BLACK VINYL(レーベルは速攻プレス切れなので再入荷なし!)
ASOCIALは人気高いバンドなのになかなかオフィシャルで再発しないと思ってたら昨年スウェーデンのレーベルからデモやリハ音源まとめた編集盤が31 周年記念500枚限定でCD出てたんですね!全く知りませんでした(笑)その流れなのかな?イタリアのF.O.A.Dからアナログで再発!ASOCIAL と言えば無駄なくらい多いスネアのロールが最高なバンドで、ドラマーにはたまらないお手本でした。ギターは全然重くないしノイジーじゃないけど、押し殺し たヴォーカルがドス黒過ぎて良い。やっぱ84年の1stEPは名作ですな!他にデモやスタジオ・リハーサル音源、84年の『ASOCIAL ATTACK』カセット、『NO WAR NO MORE VOL II』コンピ・カセット収録曲、DISTRUSTとのLIVEカセット音源も収録してます。(R)
BULLDOZER “THE DAY OF WRATH” LP
※LTD100 帯付JAPANESE EDITION
デモ、3rd、4thの順で再発され1stと2ndは権利関係で出せないのかな~?なんて半分諦めてたんですが嬉しいニュース入ってきました!この最高な 名盤も再発!!!85年にROADRUNNERからリリースされ日本盤も同年に出た1stが30年ぶりにアナログ再発!これぞ狂気のイタリアン・スラッ シュ決定番!VENOMを基本にしたサウンドなんぞこのフルスロットルな加速で軽く飛び越えてしまう猛烈なリフで昇天!全体的に深くかかったリヴァーヴに 埋もれることない、爆走MOTORロックンロール(スピード5割増)よろしくな曲のぶち上りも全てが最高なわけです。(R)
BULLDOZER “FINAL SEPARATION” LP
※LTD100 帯付JAPANESE EDITION
イントロから2バスが入ってくる流が最高に痺れる名盤86年作の2ndも見事に再発!このアルバムはスピードに頼ることないメタル・リフを主体としながら もBULLDOZERの狂気が炸裂!XがVANISHING VISIONを出す前にこのアルバムの存在を知っていたかは知らないがかなりヒントになってるんじゃないか?ってくらいなポイント多数!“SEX SYMBOLS BULLSHIT”のカッコ良さったらないですよ!メロディーあるリフと2バスと疾走感ががっちり組みあって最高!(R)