Distro News

9月-16-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

seems so real

さて今日からライブ三昧の週末になりそうです。天気も曇りで熱くなくて最高になりそうで良かった。今宵は吉祥寺でDOGS ON ACID、鶯谷では超シークレットゲスト(野菜)を招いてのChippendale、Middle、The Urchinもありますね。んでもって明日はいよいよのBROCCOLIのツアーが正式に開始となります。下北BASEMENT BARに遊びに来てください!もちろん当券もあるに決まってるじゃないですか。来てくれた方は入場できるようにしますんで。そして明後日は高円寺DOMスタで札幌のFELIX!が企画やりますよ。で、祝日の月曜も各地でライブありなんで、さくっと東京きちゃっても週末面白そうですよ。

お待たせしましたTHE UNKNOWNの編集盤再入荷出来ましたよ。それから彼らの1stアルバムがメンバーの手元に残っていたんで入荷させてもらいました。現在THE UNKNOWNが新曲をリリースするかもしれないって言ってますよ。ってことはRESTLESS HABS止めるのかな?

THE UNKNOWN “CHANGE” CD
unknown
1989年結成CHEERS世代のオハイオ・クリーブランド産ポップパンク!CRUZ狂いのメロディック/ポップパンクファンにはお馴染みのバンドTHE UNKNOWNが突如の再結成し先日、編集盤”YOU FINALLY LOST TOUCH”をリリースしましたが、93年リリースの彼らのデビュー・アルバム”CHANGE”のCDがまだメンバーの手元に残っていたので再入荷!オリジナルとしては93年に10曲入りのカセットとして自主でリリースされましたが、海を越えたイギリスのCRUZAINメロディック/ポップ・バカことBOSS TUNEAGEが99年にボーナス・トラック5曲を追加してリイシューしたCDです。ボーナストラックにはこのアルバムに続いてリリースされたTHEE FIRT MERCHANTSとのスプリット7″に収録されていたUNDERTONESの”Here Comes The Summer”のカバーに、92年に地元の大学で行われたライブからレコーディングされることのなかった初期の未発表4曲を追加してます。このアルバムはCHEERS世代を熱狂させた時代のものなんで、正直言うとクソショボい。完全にCRUZIAN POP PUNKなイントロで幕を開けるんだけど、ストレートな曲はもろにみんなの想像にあるTHE UNKNOWNでありがたいんだけど、時折、BIG DRILL CARっぽいファンキーでテクニカルな曲があったり、さらにはチョッパーベースが出てきてお前らもSLUDGEWORTHの1stアルバムの悪夢(時代のせいだってのはわかるけどミクスチャーとしてもだせー!)かよって突っ込むと思います。だもんで全体を通すと2ndアルバム以降の彼らの弾け具合はまだまだで、どの方向に進むべきか迷走中って感じです(笑)ボーカルのケン本人ですら”CHANGE”はなんだったのかわからないと言ってます(爆)で、このアルバム以降モヤモヤが晴れた彼らは”Seems So Real”や”Never Be The Same”といったアンセムを世に生み出すのです。これがそのTHE UNKNOWNのデビューアルバムなんですよ。リンク先のBANDCAMPではCD収録曲であるSTIFF LITTLE FINGERSの”Barbed Wire Love”、UNDERTONESの”Here Comes The Summer”のカバーはアップされてません。著作権にびびってんだと思います。(O)

THE UNKNOWN “YOU FINALLY LOST TOUCH” CD
THE UNKNOWN
お待たせしました再入荷!1989年結成CHEERS世代のオハイオ・クリーブランド産CRUZ狂いのメロディック/ポップパンクファンにはお馴染みのTHE UNKNOWNの全廃盤音源から抜粋した32曲入り編集盤!未発表2曲も含みます。このバンド聴いたことないポップパンクファンは当たり前だけど、すでにコンプリートしててもマストだろ!メンバー分が残ってたんでかっさらっちゃいました!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.