Distro News

9月-16-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

BROCCOLI

しつこいようですがいよいよ明日はBROCCOLIの東京編ですからね。最高のメンツで迎え撃ちます。BROCCOLIに向けたラインアップでいきますよ。当日券も普通にありますし、BROCCOLIはトリなんでご存知のように21:00過ぎからなんで、仕事や用事が早めに片付いた方は来てくださいね!WS、次はスコットランドのMURDERBURGERSの日本ツアーになります。

で、今日も二度目のアップでございます。送料うまい感じでいけたみたいで結構お得でございます。

JAGGER HOLLY “DJ FREE EUROPE” LP+mp3
jagger-holly
シンセも入ったごきげんなパワーポップパンクバンド、JAGGER HOLLYの11曲入り1stアルバム!SPASTIC HEARTSのJay(ex-JOHNIE 3)によるニューバンドっす。これはPAUL COLLIN’S BEAT、KURT BAKER好きな人は大好きでしょうよ!CHEEKS、FEEDBACKS好きな人も大好きだろうけど、もちろんTHE QUEERSなポップパンクファンも気に入ってもらえると思う。超絶ポップで胸キュンメロディー大爆発!疾走感ある8ビートの曲も、泣かせるスローな曲もとにかくメロディーが抜群だぜ!(O)

SPLIT NOBODYS / RAGINING NATHANS 7″+mp3
nobodys_ragining-nathans
わおっ先日のJON COUGAR CONCENTRATION CAMPの新作もビビったけど、今度はNOBODYSが15年ぶりの新曲をリリースだぜ!相手はRAGING NATHANSでリリースはRAGING NATHANSのメンバー運営のRAD GIRLFRIENDから!NOBODYSっても日本のじゃなくてアメリカので一時はQUEERSのメンバーだったJJ率いるNOBODYS。しかしNOBODYS全然変わってないななロッキンポップパンク!RAGINING NATHANSはさ、もうなんていうか90年代中期のSCREECHING WEASEL、THE QUEERS以降のポップパンクを現代でそのままやっちゃってる感じがするんだよね。そこが好きな所で。これあの時代だったら絶対LOOKOUT!がリリースしてるような気がするんだよな。それを感じさせてくれる1曲目の”Bartending The Funeral”はイントロの単弦からモロじゃないですか?!でサビの上がり方ってBen先生のパクってますよね?!敢えてだっせーミックスCDのジャケみたいなNOBODYSサイドにしてみました。(O)

SPLIT RAGING NATHANS / WONK UNIT 7″+mp3
raging-nathans_wonk-unit
英国では日本での想像以上の人気があるってこれまでもコメントで書いてきたけどいつの間にかアメリカでもかなり注目されちゃってる存在になっているWONK UNIT!俺会った時はただの変人だったのにさw ついにUSツアーに出るらしくその組み合わせとなっているRAGING NATHANSとスプリットをリリース。今作はRAGING NATHANSがA面みたいで、これまたNOBODYSのスプリットと同様すげーいいです。ここでももうなんていうか90年代中期のSCREECHING WEASEL、THE QUEERS以降のポップパンクを現代でそのままやっちゃってる感じがするんだよね。kedo
1曲目はオーオーコーラスありでシカゴな音なんですよ。で、2曲目はまたもやもろにBEN先生じゃないですか?!後半のサビの繰り返しでリズム落とすとこなんてモロにですよね?違いますか?(笑)で、WONK UNIT。相変わらず人をおちょくってるような曲、けど繰り返し聴いてるとなんでかこの人達の音にハマっちゃうんだよな。歌詞も面白い。しかし、これジャケいいよね。うちのクローン1号にも褒められたよ。(O)

SPLIT SLOW DEATH / EPIC PROBLEM 7″+mp3
slow-death_epic-problem
日本ツアーも経験済みのSLOW DEATHと先日BOSS TUNEAGEから編集盤をリリースしBLITZのマッキー在籍ってことでビビらせてくれた現在進行形ラフメロディックバンドEPIC PROBLEMのスプリット!この組み合わせは一方のバンド気に入ったら両方気に入るパターンだ・な!まずはEPIC PROBLEMシワガレ声でLEATHERFACE、THE GREAT ST LOUIS~STAY CLEAN JOLENE彷彿の哀愁メロディックはやっぱり外しません!で、SLOW DEATHも血管ぶちきれるんじゃないってなテンションでOFF WITH THEIR HEADS meets CRUSADESの1stって感じの1曲目から飛ばしてます。両バンド共にビール飲みながらシンガロングなテンションです。しかし夜中にこのジャケ見たら鳥肌立つだろうな。RAD GIRLFRIENDとBRASSNECKの共同リリース。(O)

こちらも再入荷してます!
ANTILLECTUAL “TESTIMONY” CD
ANTILLECTUAL “START FROM SCRATCH!” CD
ANTILLECTUAL “SILENCING CIVILIZATION” CD
BARBECUTIES “GO DOWN WITH STYLE” CD
BASKETBALL SHORTS “HOT AND READY” LP
BATFOOT! “CUT THE CORD” CD
CAPITALIST KIDS “AT A LOSS” CD
COPYRIGHTS “SHIT’S FUCKED” CD
DAN PADILLA “AS THE OX PLOWS” CD
DEAD DOG “PRECIOUS CHILD” LP
FLAMINGO 50 “TEAR IT UP” LP
GAMEFACE “EVERY LAST TIME” LP+mp3
GENTLEMEN PREFER BLOOD “USED BOOKS AND GUNS” CD
MURDERBURGERS “HOW TO RUIN YOUR LIFE” CD
PACER “MECHANICAL” LP+mp3
POOL PARTY “NUMBER ONE” CD
RVIVR “THE JOESTER SESSIONS” LP
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD
TOTALLY SLOW “S/T” LP+mp3
TRANSGRESSIONS “FUCKED UP” 7″+mp3
THE TURKLETONS “FUR FRONTAL” 7″+mp3
VETERANS “S/T” CD
SPLIT LIPSTICK HOMICIDE / TURKLETONS 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.