Distro News

9月-21-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

かっこいいだろ

9/17 BROCCOLIの東京公演来てくれた方ありがとうございました!むちゃくちゃ楽しかったです。帰るとき、目の前で交通事故見るところだったのはヒヤヒヤしました。Grantがそれ見て俺家に帰れるかな?と真顔で言ったのが面白かったです。BROCCOLIの日本ツアーまだまだ続いてるんでぜひ見に行ってください!DOGS ON ACIDも最高だった。ex-SNOWINGのNateとも直接話せて、ようやくの編集盤の内容充実させたいと思いますんでお楽しみに!

PARASITESのDaveから再び入荷しました。前回まではお金支払ってから焼く3ヶ月到着までかかってたから、今回史上最速だぜ!これからツアーに出るそうです。そのため、Tシャツはこれで在庫なくなるそうなので、これまで入荷してきたTシャツは今回が最終入荷となります。また、PARASITESのKID TESTEDからの音源も、トリビュートと”ROCK YOU LIKE A FUNNEL CAKE”、それからTHE YOUNG ROCHELLESの前身THE NEW ROCHELLESの編集盤は今回入荷分でレーベル在庫なくなったそうなので最終入荷となります!入荷枚数極小にショートされてますんで、なくなり次第廃盤となってしまうようなんで狙ってた方は逃さないように!

VARIOUS ARTISTS “PARASONGS: A PARASITES TRIBUTE” CD
PARASITES “NON-STOP POWER POP VOLUME 1” CD
PARASITES “ROCK YOU LIKE A FUNNEL CAKE” CD
PARASITES “2015 US TOUR” Tシャツ
PARASITES “THINK LESS STUPID MORE” Tシャツ(GREEN)
PARASITES “THINK LESS STUPID MORE” Tシャツ(BROWN)
THE NEW ROCHELLES “IT’S NEW TOO!” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.