Distro News

9月-26-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

milloy

MILLOY “CREATING PROBLEMS WHILE PRACTISING SOLUTIONS” LP
milloy
※このレコードは受注生産プレスとなりますので、一般店頭には並びません。
※ご注文は9/30で締め切りとなります。
※価格は予定です。ご注文枚数が増えれば増えるほど価格安く出来ると思います。
※10/1よりプレスに回しますので完成次第の発送となりますので、予定では11月中旬には発送開始となりそうです。
※30枚の希望者がいない場合はプレス見送りとなりますのでその際は返金させていただきます。

イギリスのウエストヨークシャーにて2000年結成。これまでにCRACKLEから2枚のミニアルバムとアルバムを発表しているUKメロディックパンクバンドの2008年発表のセカンドアルバムでこれまで今作はCDのみのリリースでした。彼等の音楽はまさに熱く、エモーショナルかつ号泣メロディーのオンパレード、そしてそこにLEATHERFACEから引き継がれた正統派UKメロディックなギターフレーズが絡みまくる!!これはLEATHERFACE直系の全UKメロディックファン、そしてLATTERMANやTIM VERSION等のUSメロディックパンクファンにもドツボな作品!!マジで最強な内容です!7曲目の「POCKETS」のサビでの突き抜けっぷりなんてUKメロディックパンクファンで胸を鷲掴みされない人はいないのでは?!な位の名曲!!を含むアルバム。これまで廃盤となってましたが一度限りの限定受注生産でアナログでリイシューです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.