Distro News

9月-26-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

がんばれ!

ほい、もういっちょアップ!

THE DOUBLECROSS “KEEP BLEEDING” CD / LP+mp3
doublecross
BEDFORD FALLSのギタリストだったJon GreenwoodによるTHE DOUBLECROSSが12曲入りの3rdアルバムをリリース。1stはCDのみ、2ndはアナログとカセットのみでしたが、今作はLPは300枚、CDは500枚です。リリースはBOSS TUNEAGE、AAAHH REAL、NO PANIC、TINY LITTLE CREATURESの4レーベル共同リリース。いや、これ速攻でBANDCAMPなりなんでもいいからもっと多くの曲を視聴できるようにすべきですよ。2曲目とかむちゃくちゃかっこいい。BEDFORD FALLSに欠けていた疾走感があるんですわこのバンドには。もちろんBEADFORAD FALLSの初期のようなスルメのような枯れ節もあるし、REPLACEMENTS影響下なのはモロバレですけど、聴けば聴くほど染みこんでくるいぶし銀な玄人好みのメロディックなのは間違いない!時折、昔のRADIHEADを思わせるグランジ感もあり!”Hurt People Hurt People”のサビ最高だな。MIDWAY STILL好きな人も聴いてみて!これまでの音源は残念ながら全て廃盤になっています。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.