Archive for 10月 12th, 2016

10月-12-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ボリの妄想彼女

お待たせしました!全国のBORIBORIファンへついに入荷です!

JUPITER “秋の夕暮れ〜君に送るラストシングル” CDR
jupiter
北の大地が産んだスターJUPITERの3曲入りラストシングル!THE MURDERBURGERSのツアーファイナルで東京のラストライブを終えたJUPITERが会場で販売したものです。特別に極少数だけ卸してもらいました(ジャケが盤の数だけなかったからというのが本当の理由)。男子にはもし女だったら絶対ジュピに抱かれたい、そして女子にはゴリラみたいと憧れの的になっているのも当然な好きな人だけにはたまらないイケメン。途中の口笛が涙を誘い、かいせんどーーーんのフレーズが呪いのように頭にこびりつく珠玉のラブバラード「最後のラブソング」、緊張感溢れるイントロのギター、そしてお決まりのドタキャン、そしてJ・U・P・I・T・E・Rをフィンガーポイント必殺の自らを冠した「Jupiter」、ライブでは大合唱必至で歌詞をちゃんと聞くとこいつ何言ってんだ?という混沌を産み出す「月曜火曜水曜Forever」といった3曲収録。さよならJUPITER。また会う日まで。ま、これだけふざけてんのに曲が結構いいってとこが一番ムカツクよね。JUPITERのことわかった上で購入いただかないと大変な目にあいますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




10月-12-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ボリボリ

THE MURDERBURGERS無事終了しました!ありがとうございます。来てくれた皆さん、企画してくれた友達、出演してくれたバンド、各ライブハウスのみなさんありがとうございました。そしてラミラミうるさくてすみませんでした。ドラムのラッセルに電車で話しかけられラーメン屋まで連れてかれた青年ごめんなさい!全然疲れが取れませんがこれからカスタネットさんと会います。なんでカスタネットなんて名乗ってるんですかね?ちょっと怖いですよね。
写真は電磁波で充電中のJUPITERのリーダーです。

BOWS “BURN OUT WRONG SUSPIRATIONS” CD
bows
THIRSTY CHORDS、そしてSHIRAFU RECORDSの大久保くんから紹介されデモ音源を入荷しましたが、その際に最近のBOWSはヤバイって聴いてたんだけど、徳島のBOWSの新作登場っす!11曲入りの1stアルバムですぜ!これがBROCCOLI彷彿のアートワークだけど想像通りのサッドバーニングメロディックでI EXCUSE、MINORITY BLUES BAND、LIFE INDICATOR、SUFFERING FROM A CASE、GLEAM GARDEN、saltoflifeなどといった国内メロディックパンク好きな人は久々にガッツンとやられると思うよ!そう、デモのコメントでも書いたけどあの8曲目の路線で突き進んでくれてるんですよ。11曲トータルで20分強っていうっていう潔さも良しで、リピートボタンを押してしまうこと間違いなしだと思います!(O)

SPLIT 透明雑誌 / HELLO HAWK CT+mp3
%e9%80%8f%e6%98%8e%e9%9b%91%e8%aa%8c_hello-hawk
ツアーサポートのためのリリースシリーズを手がけるRhyming Slang第三弾リリースは東京のHELLO HAWKと台湾の透明雑誌のスプリット!両者ともにインディーロックなんだけど、サウンドはちょっと違う。けれど片方のバンドを気に入って貰えればもう一方のバンドも確実に気に入ってもらえるだろう。そんな共通項があるよ。HELLOW HAWKはもう聴いた瞬間になんだかウキウキしちゃう「いったりきたり」、透明雑誌は疾走感溢れるエモーショナルメロディックチューン「茄子」収録。すっげー歌詞が気になるんですけど(笑)この曲調でタイトルが茄子って。アートワークはDOGS ON ACIDツアーやfalls Tシャツも手がけるSports MILKによるもので可愛い仕上がりになってます。(O)

SHOP(通販)はこちらから