Archive for 10月 14th, 2016

10月-14-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

アメフト

AMERICAN FOOTBALL奇跡の2ndアルバム到着!同時BEACH SLANGの限定盤も再入荷しましたよー!

AMERICAN FOOTBALL “S/T(LP2)” LP+mp3
american-football
※ダウンロードコード付き
※180g Red/Orange Starburst(インディーショップ用)
※ポスターとステッカーつけます

99年に僅か1枚のアルバムをリリースし活動停止してしまましたが、今日まで売れ続ける名盤を残したAMERICAN FOOTBALL。まさかの活動再開、そして日本ツアー。さらに17年ぶりとなる2ndアルバムが遂にリリースされました。1stのジャケの家は観光名所にもなってるそうですが、この2ndアルバムではその家の内部がアートワークになっているのはすごいですね。17年ぶりとなる今作は全く持って色褪せるどころか、ファンの期待を上回る天才的なソングライティングにアレンジスキルを聴かせてくれます。1stアルバムをリアルタイムで聴いてた人には夢の様な新作ですよね。生きてるといいことあるもんなんですよ!(O)

AMERICAN FOOTBALL “S/T(LP2)” CD/CT+mp3
american-football
※アメフトのステッカーつけます

AMERICAN FOOTBALL “STAY HOME” Tシャツ
american-football-t
ついに2ndアルバムを17年ぶりにリリースしたAMERICAN FOOTBALLを祝してTシャツも入荷。すでにSmallはソールドアウトなのでMediumとLargeを入荷しました。ボディーはAmerican Apparelでブラックボディーにホワイトインクです。

BEACH SLANG “A LOUD BASH OF TEENAGE FEELINGS” LP+mp3(LTD. EDITION)
107349640
インディーショップ限定、180-GRAM BLUE/WHITE STARBURST再入荷!

BEACH SLANG “LOUD BASH” Tシャツ
beach-slang
BEACH SLANGのニューアルバムリリースに合わせてバンドル販売していたJamesデザインのTシャツ少数だけ入荷しました。SMALLとMEDIUMと希望のあったLargeもあります。ボディーはCanvasのリンガーのライトブルー、でプリントはフロントに!

こちらも再入荷してますよ。
AMERICAN FOOTBALL ニット帽
BEACH SLANG “HERE, I MADE THIS FOR YOU (BEACH SLANG MIXTAPE VOL. I)” CT+mp3
BEACH SLANG “LATCH KEY” Tシャツ
BEACH SLANG ニット帽

SHOP(通販)はこちらから




10月-14-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

結局月刊TAKAHASHIなんて俺には関係のないものだた、、、一度くらい招いてくれてもいいだろ!!!まスペースのない現場はちっとも楽しくないからいいけど…(泣)

HARM DONE “THE FIRST 3 YEARS” CD
津山DEATH DUST EXTRACTORのローディーや海外バンドツアーのサーポート、津山K2での企画等ハードコアからメロディックまで彼の存在を知る人も多いショウキが、この度フランスのHARM DONEの来日をオーガナイズし彼等のこれまでリリースした全ての音源をまとめた編集盤をツアーに合わせてリリース!2000年初頭から黄金期を迎えたTHRASHバンドが沈黙し、再びパワーヴァイオレンスの波が押し寄せるもSLAP A HAMや625を代表する90年代型のバンドとは違い、オールドスクールやニュースクルーのようなビートダウンを取り入れながら猛烈なスピードを叩きだすバンドの台頭が目立った。とは言うものの80年型のRAW THRASHばかり追いかけていて周りの人間が激推ししているにも関わらずほとんどスルーしていてWEEKEND NACHOSですら知らないのである(スミマセン)。そしてこのバンドのツアー情報を聞き初めて聴いたのだが、イメージしていたひたすら重いとか、ブルータルさやマッチョ度は皆無な上、ヴォーカルの声も高め(80年代のNYHC勢を思い出)なんだけど絶叫型じゃないのに一瞬でヤラレました。ブラスト一歩手前な2ビートといいこれ初期NAPALM DEATHやUNSEEN TERRORそしてちょっぴりINTENSE DEGREEすら感じてしまう始末!うん、これは最近ピールセッションばっか聴いてるからです!いや勿論80年代のサウンドじゃないですよ!しかし、リフや展開等LATE UK好きにも突き刺さるし、ブレイクポイントはウィンドミルの絶好ポイントだとは思うんですがデスコアを知らない未だにLENGUA ARMADAしか!な僕にもサウンドはしっくりくるのは驚きです!純粋にこんなカッコいいバンドなんだ!と今更です。ブラスト一辺倒でリフもなんだか分からいひたすら叫び散らすパワーヴァイオレンスとは全く違うハードコアで、これは嘘じゃなく来日が期待できるバンド!(R)