Distro News

11月-2-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

ZIKADE “DEMO” CDR(無料配布)

栃木は足利CRUSTパンクスCICADAが少し前くらいからでしょうか?メンバー・チェンジを機にバンド名をZIKADEに変え活動にも火が着き4曲入りの配布デモをくれました!現在はFORTVIVLANが忙しいのか?ドラムがいないのか?だかでMARVELOUSはお休み中のようで、かつては豚なんて泣きたくなるような呼ばれ方していたアニヲタ・ベースのハヤオ君は見事にシェイプアップに成功し生まれ変わっただけに留まらず、ZIKADEにドラムで加入という驚きな展開に開いた口が塞がりませんでした。栃木勢はいろんな楽器を操れる人が多いのには驚きです。ハイ。 DOOM~大阪CRUSTの流れを基本にしたCRUSTサウンドですが、名古屋のMINDSUCK~初期REALITY CRISISをも感じさせるドクラストです。まだまだ先人のバンド達が出した曲展開の模倣ですがこれからどんどんオリジナリティーもブチ込んで行って欲しいです。ドラムの速さは武器になると思います!ロール回しとか必要ないんでこの速さを武器にZIKADEらしさをドンドン出して行って貰いたいです。無料配布ですが、基本はRIPCORDやRIPCORDなんかのハードコアを買った方優先で差し上げますが、欲しい方は備考欄にくれと書いて頂ければ数がある限り差し上げます!バンドの輪郭を掴むにはまずはデモなんで持ってて損するこたないっしょ(byあーりん)LIVEもチラホラ決まってるようなのでチェックして下さいな!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.