Archive for 11月 4th, 2016

11月-4-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらが到着!

THE ERGS! “GODDAMN DEATH DEDICATION” 7″
ergs
ニューヨークのTV番組「The Chris Gethard Show」とFESTで復活のライブを行ったTHE ERGS!がFEST限定の新曲4曲収録の7″をリリース!限定300枚でFESTで販売して残ったらリリースの流れですが、WHOA OHが同タイミングで送ってくれましたよ。ジョニーありがとー!今作はGRAVE MISTAKE RECORDSのAlex DiMattesaがアートワークを担当、録音はもちろんChris Pierceです。3人のメンバーそれぞれが1曲づつ作曲してて、最後の1曲はTHE KNACKの”MY SHARONA”を完全に原曲を破壊したバージョンでカバーしております。NO-WAVEバージョンらしいです。こういう遊び心さすがだな(爆)オリジナル3曲はまさにTHE ERGS!としかいいようのない楽曲でございます。ってかこのまま復活すればいいんじゃね?!プレス枚数もあり卸値ちょっと高いけど許してね!(O)

SHOP(通販)はこちらから




11月-4-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

映画監督やっててアニメやコミックの実写化に手を出すって金しか頭にねぇポーザーだろが!恥を知れ!無能どもが!!!金と言えばミックもねw君の名はより聲の形だな。まだ君の名観てないけど(どうしても観に行く気がしないw)さてでは今週も20時に委託中古盤アップされるんでチェックお願いしますね!ZIKADEのデモは貰った分無くなっても追加バンバンくれるみたいなんで是非聴いて下さいな!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!