Distro News

11月-25-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DOT DASH vol.1

いよいよ今週の日曜日は吉祥寺WARPにてゴム男祭りじゃなくて、falls、CARNIVAL,SUMMERMANによる企画”DOT DASH”がありますよ!もちろん行きますよ。時間のある方はぜひ会場へ!

「DOT DASH vol.1」
2016/11/27 吉祥寺WARP
フライヤーはOPEN 17:30、START 18:00となってますが、OPEN 18:00、START 18:30に変更になってるのでご注意を!

MODERN SAINTS “S/T” 12″+mp3
modern-saints
ちょっとーこの人達バカですよ!ベニヤ版にシルクスクリーンプリントでアートワークやっちゃってますw 盤も片面はシルクスクリーンプリントとすげーわ。これそうとう労力かかってますね!ってかメンバーか関係者にホームセンターで働いてる奴いるのかね?ドイツのエモーショナルメロディックバンドMODERN SAINTSの出来立てほやほやの6曲入り12″。JAWBREAKERからの影響大なサウンドで2曲目のリフなんてもろにそう。けれど歌い方はしゃがれではなく普通に歌ってるのでそこまでJAWBREAKER直系には聴こえないんだけど、バックのストップ&ゴーやリズムダウンに注目するとやっぱ完全にそうだ!RVIVRを思わせる感じもあるので、1stアルバムをIRONC CHIC、RVIVRのヨーロッパリリースでおなじみのCoffeebreath And Heartacheがリリース絡んでるの納得。彼らのサウンドはJAWBREAKER、LATTERMANといったメロディックが好きな人だったら気にいるでしょうよ、この哀愁メロディーは!オランダのShield Recordings、ドイツのHectic SocietyとFond Of Lifeの共同リリース。(O)

MODERN SAINTS “S/T” LP
modern-saints_lp
こちらが2014年にリリースされた10曲入りの1stアルバム。JAWBREAKER、TEXAS IS THE REASON、THERMALSに影響を受け2013年に結成されたドイツのメロディックバンド。渋い!オランダのShield Recordings、ドイツのHectic SocietyとCoffeebreath And Heartacheの共同リリース。現在のJAWBREAKERっぽさはあるもの現在のスタイルというよりもこの頃はヨーロッパの哀愁メロディックっていう路線です。BANGERSなど好きな人はチェックを!(O)

こちらも再入荷してます!
PACER “MECHANICAL” CD/LP
REAL DANGER “DOWN AND OUT” CD
REAL DANGER “MAKING ENEMIES” CD
REAL DANGER “S/T” CD
SWEET EMPIRE “OLD IDEAS KEEP FIGHTING US” CD
SWEET EMPIRE “THIS SEASON NEEDS TORCHES” CD
WINDOWSILL “SHOWBOATING” CD

SHOP(通販)はこちらから

 




Comments are closed.