Distro News

11月-29-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

未来

今日のアップまずはECCENTRIC POPとSNUFFY SMILESからの荷物です!

SPLIT DAN VAPID AND THE CHEATS / HORROR SECTION 10″+CD
dan-vapid-and-the-cheats
先日ASIAN MANからDAN VAPID名義で最高のポップパンクアルバムをリリースしたDAN先生が、DAN VAPID AND THE CHEATS名義で新作を立て続けにリリース!しかも相手はホラーパンクの新鋭HORROR SECTIONとのスプリット!両者ともに新曲3曲づつ収録でECCENTRIC POPが完成までに2年もかかった力作産み落としました。
METHADONSのMIKEとRIVERDALESのSIMON、TEXTBOOKとNOISE BY NUMBERSのRICKとやってるDAN VAPID AND THE CHEATSは、METHADONES直系の泣きの哀愁ポップ/メロディックパンクが1曲目から炸裂。すっげー切ないメロディーぶちかましてきます。2曲目、3曲目はオールディーズを感じさせるノスタルジックかつ胸キュンな展開でこれもいいわ。
DANNY VAPIDと同郷のイリノイ州のホラーポップパンクHORROR SECTIONは単弦ギターからやってくれてます。LILLINGTONS〜TEENAGE BOTTLEROCKETファンだったら大好きでしょう!ECCENTRIC POPのTravis曰く、「俺ホラーパンクってそんなに好きじゃないんだけど、HORROR SECTIONはなんでか別格なんだよな」って言ってるけど、それもそうでしょうよ。だってこいつらかっこいいじゃん。
すでに予約の時点でほぼ完売してますんで、再入荷出来るかわかりません。プレス枚数も少ないし、送料高くて価格高くてごめんなさいね。視聴できるとこまだないんだけど、両バンドとともにこれまでの音源気に入ってもらえてたら、何の問題もありませんのでご安心を!(O)

THE DEWTONS “KILL BOZY!” 7″+mp3
dewtons
デトロイトのニューポップパンクカマー!THE DEWTONSの4曲シングルがECCENTRIC POPから。新人と言いつつもTHE PUTZのDougie Tangent在籍でございます。ECCENTRIC POPがLOOKOUT!オマージュのレーベルロゴを今作で使ってることで想像できるように90’sポップパンクフォロワーサウンドで懐かしくもあります。地元だとほとんどのツアーバンドのサポートやってるんで、っていうか彼らがデトロイトで企画やフェスやっててバンドを呼んでるって感じだね。INSUBORDINATION FESTにも2回出てるんで名前だけは見かけたことある人多いのでは?90年代の古き良き(だめになる前の)LOOKOUT!ポップパンクバンドや、あの頃のポップパンクとメロディックの中間を行くB級ポップパンクバンド好きな人は気に入ってもらえるはずです!限定100枚のみのプレスなのでお早めに!(O)

SPLIT WINSTONS / THE INVISIBLE TEARDROPS 7″
winstons
東京のソウル/ガレージバンドWINSTONSと、先日日本ツアーも好評だった米国アラバマのパワー・ポップ/ガレージバンドTHE INVISIBLE TEARDROPSのスプリット7インチがSNUFFY SMILEからリリース。
WINSTONSはTHE TITANS、TEENGENERATE、FIRESTARTER、THREE MINUTE MOVIE、SUSPICIOUS BEASTSのメンバーから成るバンド。ノーザン・ソウルのFour Prosの「Just Another Girl」とThe Valentinosの激レアシングル「Sweeter Than The Day Before」のカバー。WINSTONSがSNUFFY SMILESからとは以外でしたね。
THE INVISIBLE TEARDROPSはPINE HILL HAINTSのメンバーによるバンドで、オルガンがかなりいい味効かせるロッキンパワーポップでYOUR PEST BAND好きな人は聴いてみて!(O)

こちらも再入荷!
CHESTNUT ROAD “LP II” LP+mp3
KURT BAKER “PLAY IT COOL” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.