Distro News

11月-29-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MC4

MEGA CITY FOUR Tシャツオーダーいただいた皆様、大変お待たせしましたが本日到着したので発送させていただきました!ちょっと多めに頼んだので明日にでもアップします。各サイズ2、3枚ですが。
国内からこちらの2作品アップです!

BIG CITY “4 songs” CD
big-city
PARKMATESの松田くん、ex-LEEWAYのマット、folksの安東くんによる岡山のラフメロディックバンドBIG CITYの名刺代わりとなる4曲入り音源が出た!BOILERMANの日本ツアーの際西日本を一緒に廻ってくれましたが、ついに音源出ましたね。これが全員ボーカルスタイルとなるラフメロディックで、仙台のDEEDS NOT WORDSが真っ先に頭に浮かびました!あっという間に終わってしまう4曲ですが、ここ最近この手のサウンドのバンドが日本にいなかったので嬉しい限りです。ビジーベースがDILLINGER FOURやBOILERMANも思わせますね。ラストの4曲目が個人的に特に好きです!これはライブ盛り上がりそうだ。(O)

こちらも再入荷しましたよ。
DISKOVER “I BLOODY KNEW IT” CDR
大阪の女性ボーカルメロディックバンドDISKOVERの4曲入りデモ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.