Archive for 12月 5th, 2016

12月-5-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

テッドかわいそう

こんちは!あっという間に12月に突入!今日は国内から2作品が到着です!

SEA OF TIME “dreamland” CD
sea-of-time
60′ WHALESで活動再開したPIGEON/KILL ME LIKE A ROCKSTAR/MAKE WONDERの大野さんがやってるもう一つのバンドSEA OF TIMEが8曲入りの音源をリリース!しかも、リリースはCHAPEL HILLから!んでもってメンバーにTHE URCHINのマサさんギターで加入しちゃってるんだな。またベースはSHORTCUT MIFFY!のKUROMARU氏、ドラムにBRASS TO LICKSのMIURA氏という布陣。メロディック、シューゲイズ、インディーロックをブレンドしたサウンドはここ最近のエモリバイバルバンドの進化系も感じるが、90年代のエッセンスも同時に感じさせてくれてメロディック、エモ/インディーロックどちらの人にも興味を持って頂けるサウンドっすよ。あえて言うならKILL ME LIKE A ROCKSTARに一番近いかな?けれど大野さんのこれまでやってきたバンドとは表情が異なりますよ。3曲目”pop out”の突き抜け感がいい!日本語詩と英語詩の曲あり。マサさんエモいギター弾けるんじゃないですか?!(O)

bomachieca “abstract games” CD
bomachieca
offseasonとスプリットをリリースしていた沖縄のインストポストロックバンドbomachiecaが結成16年目にして10曲入りの1stアルバムをリリース。offseasonでもドラムを叩くニャックがこちらでドラムを叩いてますよ。POST ROCKといってもELECTRO、TECHNO、BREAKBEATS、DUB、FUSIONを吸収したかなーり気持ち良いサウンド!ゲームからのサンプリングネタも最高です!沖縄のヒップホップアーティストもゲスト参加して柔軟で幅広い音楽性を繰り広げています!offseasonとはぜんぜん違うサウンドだけど、聴いてみて欲しい!(O)

SHOP(通販)はこちらから