Archive for 12月 13th, 2016

12月-13-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

IIOI JAPAN TOUR 2016

いよいよ本日からmalegoatのハジメ主催、TOSHIサポートのINTO IT. OVER IT. JAPAN TOUR始まります!恐らく個人規模で招聘する規模のバンドじゃないと思いますけど、誰も呼ばないんだったら好きだから呼ぶのスタイルでハジメもやってるんだと思うんで!

IPANEMA “IPANEMA” CD
IPANEMA
※すでに廃盤ですが新品デッドストックを回収!

未だに支持を得ているUKメロディックギターバンドMEGA CITY FOURのフロントマンWIZがSERPICOに続き2002年にこのIPANEMAを結成。一時はMEGA CITY FOURで一緒だったGERRYも参加。精力的にツアーを行い、アメリカでも注目され始め、いよいよブレイク間近と思われた矢先2006年12月6日WIZの突然の死。。。けれどWIZがいなくなってしまった今でも、WIZから影響を与えられた多くの人が残っている。その思いからメンバーや関係者の協力によりリリースの運びとなった作品。IPANEMAがこれまでにリリースした全音源に未発表曲8曲追加して17曲収録した現在までにIPANEMAがレコーディングをした全音源を収録したこれが最後になるディスコグラフィー。やっぱり何度聴いてもサビが神です。なんといってもWIZの声質でしょう? 青い、青すぎる。この声が流れた瞬間には涙ですよ。楽曲的にはMEGA CITY 4よりもロック色が濃くなっていますがやっぱり突き抜ける伸びのあるサビがはじまると、おぉーって拳が勝手に上がるってもんですよ。このバンドはエモじゃないよ、でもエモ以上に心を揺さぶられます。今、聴き直しても最高じゃねーかよ!MC4よりもSERPICOの流れにあるのでグランジな展開あるんだけど、そっからサビへの昇天が半端ねーーーーー!(O)

こちらは取り置き分キャンセルが出ましたので在庫復活です。
1000 travels of jawaharlal “Owari Wa Konakatta” CD+DVD

SHOP(通販)はこちらから