Archive for 12月 19th, 2016

12月-19-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

img_3859


いよいよ明日発売開始!

突如リリース!もう絶対にリイシューはされないと思ってましたがPARASITESの16曲入の幻の1stアルバム”PAIR OF SIDES”がついに完全復刻!オリジナルは1990年にSHREDDERからアナログオンリーでリリースされて、このアルバムリリース後にDave ParasiteとオリジナルベーシストRonnie Parasiteが完全決別し、Daveが”Ronnie Is Psycho”なんて曲まで発表しちゃうほど険悪の仲に陥ったため、94年にSHREDDERがリイシューするも再録して、Ronnie作曲の曲が全部カットされてだったからみんな必死にこのアルバム探しましたよね?しかも今回のリイシューはリマスタリングされ初のCDでもリリースです。アナログは遅れてのリリースの予定のようです。
それからこないだの秋のUSツアー時から販売されたNEWデザインのTシャツも少数入荷しました。
KID TESTEDリリースものはリプレスしないみたいなんで在庫なくなり次第廃盤になります。現に、どんどん再入荷できないアイテム増えてます。Iron Chic、Masked Intruder、The Ergs!、The Yum Yums、The Young Rochelles、Fast Food、See Her Tonite参加の豪華なPARASITESのトリビュート”PARASONGS”も残り2枚で廃盤になっちゃいますよー。お早めに!

PARASITES “PAIR OF SIDES” CD
parasites
実は、Ronnieの曲も結構いいんですよ。正直Daveの曲とスタイルが違って、Ronnieのはニュージャージー時代ってこともあり、先輩のMISFITSの影響もありありなラモーンポップパンクなんですよね。でもってベースの弾き方もRonnie作曲のはダウンピッキンで刻んでる。だって”I Wanna Be Like Dee Dee”なんて曲名モロでしょ?www けど、Daveの曲はこう弾いてって注文あったと思うんで全くもって雰囲気違うんですけどね。ってか、みんな知ってるPARASITESな感じはもうこの時点で完成されてるしね。また、さっきも書いたけど94年リイシュー盤は録音状態が全然違くて、この1stアルバムの頃はかなりロウでUKっぽい感触でSECTとかっぽくていいよ。全体のテンポも速すぎなくていいんですよ。”Waiting Game”も俺は断然このバージョンのほうが好きです。1stシングル「 Lost In The 80’s E.P.」からは”Good Grief”、2ndシングル「Where The Kids Are E.P. 」からは”Where The Kids Are”と”I’m So Happy Now”も収録。16曲収録のうち8曲はこのアルバムのみ収録ですから、リイシュー盤の「PAIR」持ってても絶対に手に入れるべき!90’sメロディック/ポップパンクのマスターピース!今作KID TESTEDじゃなくてVIOLATEDっていうOi/Street Punkのリイシュー中心にリリースしてるレーベルから。これも驚き。ってかRonnieの曲目当て?!(O)

PARASITES “30 Years Of “Meh.” Tシャツ
parasitesgreyparasitesyellowparasitesblue
2016年秋のPARASITESのUSツアーの時に感情で販売されたTシャツを限定入荷!ボディーはGildan Ultra Cottonです。プリントはフロントです。カラーはライトグレー、イエロー、ブルーあります!在庫あるかぎりなんでお早めに!

こちらも再入荷!
PARASITES “NON-STOP POWER POP VOLUME 1” CD
PARASITES “ROCK YOU LIKE A FUNNEL CAKE” CD
GUTS “SONGS OF FREEDOM” CD
JETTY BOYS “LET ‘ER RIP!” CD
THE PINIELLAS “STRUCK OUT LOOKING” CD

SHOP(通販)はこちらから