Archive for 12月 22nd, 2016

12月-22-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

いや今年のももクリは激戦でちたね。。。なんとかなりましたが幕張じゃキャパ厳しいって!!!最っ高のクリスマスにしよな!さてではWSが贈るクリスマスセールはできるだけ安価にした基本盤委託中古盤を100枚強出します。年末は恒例の廃盤セールです。明日23日(金)の20時にアップされますのでこの値段なら聴き直すのも良いだろ!ってな感じで覗いてみて頂けたら幸いです!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




12月-22-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

毎年1回は必ず呑んでいたEL ZINE発刊人とFAST ZINE発刊人ですが、2016年は定例会になるほど集まりがよかった年でした。来年も座談会でハボック節炸裂したいと思います(爆)

EL ZINE vol.23
DS-13 is back!!!大分前に来日するなんて噂を耳にしてましたがいやー2002年からもう14年かぁ。今は亡き西荻ワッツのステージ前の人の壁をダイブとかアンチで某バンドのお怒りに触れ一瞬凍りついた感じとかホント素晴らしい来日でしたね(しみじみ)。それにしても138のポーザーぶりは変わらない(爆)解散理由も恐らく奴のブレイクエッジだろうしメタル最高とか言ってたのも無かったことのようになってるし!GORILLA ANGREBは俺の頭にはAMDI PETERSENSE ARMEしかなかったので1st聴いて全くささらなかったので来日もいきませんでした!10年も経って家庭を築けばPUNKどっぷりの考えも変わるもんです。再来日希望してるみたいですがもうDIYツアーはできないみたい。そして中学生並みのインタビューが爆笑なkriegshogのインタビューも必読!!!(笑)RIOT CITY後編も『そうだったんだ!ONSLAUGHT!』等々読み所万歳!!!内容最高ですぜ!(R) ■GORILLA ANGREB
(2016年に再結成したデンマーク・コペンハーゲンの女性ヴォーカル・パンク・ロック・バンド、GORILLA ANGREBへのロング・インタヴュー) ■GORILLA ANGREB関連ディスク・ガイド
(GORILLA ANGREBのメンバーが関わっていた/いるバンドの音源紹介)

■DS-13
(2012年に再結成したスウェーデン・ウメオのスラッシュ・ハードコア・バンド、DS-13へのロング・インタヴュー)

■DS-13関連バンド紹介
(DS-13のメンバーが関わっていた/いるバンドの紹介)

■kriegshog
(2016年に再結成した東京のハードコア・バンド、kriegshogへのロング・インタヴュー)

■IV REICH
(80’sスパニッシュ・ハードコア・バンド、IV REICHのギタリストだったPilarへのインタヴューby Luis)

■RIOT CITY RECORDS/暴動都市物語後編
(80’s UKハードコアを象徴するレーベル:RIOT CITY RECORDSのオーナーであるSimon Edwardsへのロング・インタヴューby NEGATIVE INSIGHT)

■KAFKA
(東京のハードコア・バンド、KAFKAへのインタヴューby 鈴木智士氏)

■RECORDSHOPS RECOMMENDED RECORDS 2016
(2013年にもやりましたが、レコード屋さんに今年オススメの作品を5枚挙げて頂くという企画です)
参加して頂いたのは:
・Nat Records/板垣氏
・Record Shop ANSWER/ナカムラ氏
・DISK SHOP MISERY/骸 aka 大小田伸二氏
・TIMEBOMB RECORDS/小路氏
・PUNK AND DESTROY/SAZANAMI KAZUHIKO氏
・disk union営業部PUNK部門/青砥氏
・RECORD SHOP DIGDIG/オノ氏
・RECORD BOY/大倉了氏
・WATERSLIDE RECORDS/オニギリギリオ氏
・record KNOX/橋本氏
・Record Shop BASE/南氏

■SP CAOS
(BRAZIL-THEN AND NOW! NADA NADA
DISCOSからリリースされた、デモ音源を7インチ化した作品が話題となった80’sブラジリアン・ハードコア・バンド、SP CAOSのヴォーカルだったAnselmoへのインタヴューby Rafa)

■DISTANASIA
(BRAZIL-THEN AND NOW!
現行のブラジリアン・クラスト・ハードコア・バンド、DISTANASIAのギタリスト、Walterへのインタヴューby Rafa)

■PSYCHO SQUATT
(フランスの女性ヴォーカル・ハードコア・パンク・バンド:PSYCHO
SQUATT。そのギタリストであり、レーベル/コレクティヴ:MALOKAを運営しているRudyへのインタヴュー:最終回by Grzester)

■LASHING SPEED DEMONS:MERCYFUL FATE
(その前身とも言えるパンク・バンド、BRATSから現在に至るまでを綴った、デンマークのMERCYFUL FATEのバイオグラフィーby 大越よしはる氏)

■LIVE CONIC SPLIT 7″EP
(ブラジルの2バンド、GALINHA PRETAとTERROR REVOLUCIONARIOによるスプリットEPのディスク紹介by Pedro/VIOLATOR)