Archive for 12月 26th, 2016

12月-26-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

やっぱり年寄りの自虐ネタが一番面白いんじゃんないだろうか

クリスマスセールにたくさんのご注文ありがとうございました!まだまだ年末まで入荷ありますんで引続きよろしくお願いします!

DETOUR “ON YOUR MARK” CD
detour
仙台メロディック/ポップパンクシーンの中でも個人的に大好きなバンドDETOURがついにというかようやく4曲入りの新作を産み落としたぜ!リリースはもちろん仙台のSPOTTED PATTERNから!デモではDEEDS NOT WORDS、SPRAY PAINT~EXITを感じさせるメロディックだったわけですが、この新作ではエモーショナル度アップしたサウンドに日本語詩という組み合わせ。これすげーいいぞ。そうだな、日本語詞ってことでNO SURPRISEも思い出させてくれるけど、SHIPYARDSやDOES IT FLOAT、FOUR TOMORROW、falls好きな人も気に入ってくれるんじゃなだいろうかね。拳を上げさせる蒼いメロディーがすこぶる気持ちいい。すぐに覚えられる歌詞もね。そこに絡むギターのおかずもね。ジャスティスイカリ待たされたけど、その分興奮してるぜ!うちで押してる国内メロディックバンド好きながらば、絶対チェックを!(O)

BOWS “BURN OUT WRONG SUSPIRATIONS” CD
108391386
再入荷してもすぐなくなっちゃう徳島のBOWSの1stアルバムをまたまた再入荷しました!

SHOP(通販)はこちらから