Archive for 1月 6th, 2017

1月-6-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

さいっこうの年越しでしたねぇぇぇ!!!全力少女きた時には膝から崩れ落ちたわ!!!ももクリ1日目でどゆこと???ってなたヲタクさんも成仏できたんじゃないでしょうか!あつのりん来年はゴリパン控えてね!やり過ぎは曲の魅力半減しちゃうから他のアルバム曲もっと育てて下さい!さてさて明日はいよいよ鶯谷WHAT’S UPでクソオタことPOP KIDのティム祭り!オニやん制作のPOP KID特集ZINEかなり面白いし、読めばレコードコレクト再熱!な感じになるんで会場でクージーと一緒にゲットして下さい!さてでは新春一発目の委託中古盤は20時にアップされますので本年もよろしくお願いでありやーす!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




1月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

完璧です

みなさん、明日何の日か覚えてますか?w

やばい、ついに到着!良かった良かったのCDとレコードの両フォーマットをとりあえず奪取アイテムだ。

JANK “AWKWARD POP SONGS” LP/CD
jank
SNOWING、ALGERNONを産んだペンシルヴァニア州からまたもや強力な刺客現る!二人組デュオPanucci’s PizzaのMattが結成、2015年フィラデルフィアの地下室シーンから登場し、一気にみんなを虜にした3ピースバンドJUNKの正規音源第一弾がフルアルバムで登場!リリースはこれまた驚きのArik Victor(REJECT、SUPER HI-5、GODDDAMNIT)運営のCREEP RECORDSから!超限定のとにかくこのバンドのごった煮感はバンド名通りにジャンクなんですよ。基本は激キャッチーなエモ。けれどここにプログレやエレクトロやファンクも取り入れて、激テクニカルな演奏をきかせてくれる。すっげーぞ、とにかくジェットコースター並みに転がりまくる展開が最高で中毒度高し!もちろんメロディーはすっげーしっかりしててキャッチーなんだけど面白いんだこれ。歌詞もついいてるんで一緒に歌える。MATHが苦手なエモメロディック好きな人も絶対に気にるはず。すでにこのバンドに気付いていた方もお待たせしましたの音源入荷!これまではカセット、超限定のLatheカット盤の7″でしかリリースされてませんでしたからね。やっぱフィリーってことでクサ大好きなわけで。。。けど、クソ最高!(O)

SHOP(通販)はこちらから




1月-6-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々に鳥肌が立ちました

ほいほい、元気よく荷物到着してます。そして年末年始のラッキーな感じで税関ノーチェックで届いてますんでうれしいな!
まずはASIAN MAN RECORDSから直であれやこれを新、再入荷!LEMURIAようやくのリプレスだねぇ。

LEMURIA “GET BETTER 10 YEAR ANNIVERSARY” LP + 7″ BONUS
lemuria
※500枚限定のワンタイムプレッシング(なくなり次第このボーナス7”付きの仕様はリプレスしませんよ)
※ボーナス7″付き

2007年にリリースされた男女混声メロディック/インディーロックバンドLEMURIAの記念すべき1stアルバム。ここ数年プレス切れが続いてて、入荷希望の連絡をもらってましたが、リリースからすでに10年ってことを記念して、このGET BETTER録音時のセッションのアウトテイク音源を収録したボーナス7″付きで、一度プレスぽっきりの特別仕様バージョンがリリースされました。この音源でずっぽし彼(彼女)らにハマった人も多いよね。それだけ完成度の高いアルバムなんですよ。この1stの時点では、絶妙にメロディックとインディーロックの中間を行くサウンド。メロディーの美しさ、曲の完成度の高さはこの時点で確立してるし、何より勢いがある曲が多いのが最高っしょ!これはオリジナル盤持ってても逃しちゃダメ!TURNCOAT好きでこのLEMURIA聴いたことない人絶対聴くべし!ボーナス7″には2014年にLEMURIAのバンド直販ページでまとめて購入してくれた方にだけ秘密特典だった7″に収録された”Race The Germ”、”Big Gold Adults”の2曲収録。(O)

VARIOUS ARTISTS “JOE SANG US A SONG” LP
joe
おっとこれTHE QUEERSのニューアルバムじゃありません!Joe Queersがこれまでにゲストボーカルなどで参加した楽曲をまとめたものです。けどTHE QUEERSの曲も収録されてんだけどねw ブラジルのGREEN DAYことFLANDERS 72から始まり、REGAL BEAGLE、TAXIS、MANGES、HINTINGTONS、RIPTIDES、MACH PELICAN、JIZZ KIDS、FAIRMOUNTS、GOING PLACESなどなどで全16曲収録。THE QUEERSはJ CHURCHの”About the She”、WHOの”The Kids Are Alright”カバーなど。(O)

COLOSSAL “BRAVE THE ELEMENTS” CD
brave
Mike KinsellaのOWENとのスプリットで突如復活したシカゴのCOLOSSALが2003年にリリースした6曲入り1stミニアルバムが残ってたんで新品デッドストック入荷!音を聴くとやっぱり同郷のキンセラファミリーからの影響が大きいと思う。CAP’N JAZZ〜AMERICAN FOOTBALL〜JOAN OF ARC、そしてGHOST & VODKAにも通じるエモ/ポストロックです。歌の入ったPeleって感じの跳ね方もある。そしてこのバンドに関わっていたのが意外にもシカゴメロディックシーンのメンバーたちで、SMOKING POPES、TREASURE FLEETのEli、FALCON〜LAWRENCEARMS、NOISE BY NUMBERS、SMOKING POPESのNeil、SLAPSTICK〜TUESDAYのRobっていう意外なメンツによるもの。キンセラファミリー、toe好きなら聴きましょう!LAWRENCEARMSファンが聴いてもMATH過ぎずに聴きやすいんで普通に聴けちゃうと思う。(O)

COLOSSAL “WELCOME THE PROBLEMS” CD
welcome
Mike KinsellaのOWENとのスプリットで突如復活したシカゴのCOLOSSALが2004年にリリースした唯一のフルアルバムも残ってたんで新品デッドストック入荷!ミニアルバム同様のサウンドなんだけどこのアルバムの方がギターのキラキラ度は高いかな。同郷のキンセラファミリーからの影響が大きいと思う。(O)

お待たせしました!こちらも再入荷しました。
CHEAP GIRLS “GOD’S EX-WIFE” LP+mp3
DAN VAPID “ALL WOUND UP” CD
THE EXQUISITES “HOME” LP
GREAT APES “CALIFORNIA HEART” LP+mp3
GREAT APES “THREAD” LP+mp3
HARD GIRLS “A THOUSAND SURFACES” CD
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” LP
MURDERBURGERS “HOW TO RUIN YOUR LIFE” LP
MURDERBURGERS “THESE ARE ONLY PROBLEMS” CD
SHINOBU “WORSTWARD, HO!” LP+mp3
TUESDAY “FREEWHEELIN” CD
WINTER BREAK “S/T” LP+mp3
SPLIT COLOSSAL / OWEN 7″+mp
SPLIT BY SURPRISE / ASPIGA 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから