Archive for 1月 11th, 2017

1月-11-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

泣ける

THE RED OWLS “DO YOU FEEL ANY BETTER?” CD
red-owls
2015年The AtariのJohn CollurasやNightmares for a WeekのSean Paul Pillswortによって結成されたThe AtarisよろしくなメロディックパンクバンドTHE RED OWLSのこれまでデジタルリリースオンリーだった4曲入り1stシングルがLESS THAN JAKEのRoger運営のPAPER+PLASTICからひっそりとフィジカルリリースされました。もう、くっそ懐かしい音ですね。LAG WAGONも感じます。これはTHE ATARISが青春だった人聴いたほうがいいです。こないだ、VALVE DRIVEのメンバーに会いました。ドラムの人は相変わらず短パンでした。というか彼ら昔と格好全然変わってませんでした。(O)

REJECT “S/T” 7″
reject
これが90年代中期ペンシルバニア州WEST CHESTERの重要レーベルCREEP RECORDSの第一弾だ!新品デッドストックで探してもらってようやく出てきたぜ!PLOW UNITED、THE CRASH、BUGLITE、BRODY、PEEPSHOWなど数多くの良質なローカルレーベルの第一弾を飾ったのは、レーベル長Aric Vicor在籍のREJECT。Aricは後にSUPER HI FIVEでも活動し、現在はGODDAMNITをBUGLITEのメンバーとやってますが、ここが原点なんですよね。ここで聴けるサウンドは後の彼の音源を全くもって彷彿もかすりもしないヘッポコローカルパンク。シワガレボーカルに単調なサウンドで全くもって面白くも何とない(爆)これは一部のCREEP RECORDSファンっていうか、集めてるマニア向け以外のなんでもございませんので、下手に手を出すと相当の火傷をします。ジャケの裏面と、盤のラベル面のCREEP001のカタログ番号見てにやついて針を落とさずにまた箱に戻すという感じなるでしょう(笑)(O)

EASTFIELD “ANOTHER BORING EASTFIELD ALBUM. A RAIL PUNK COLLECTION” CD
eastfield
SKIMMERと同じくイギリスのバーミンガムで1996年からずっと活動してて、FUNBUGとも4 WAY SPLITもリリースしているのに、どーどーさんのTHE BEST PUNK ROCK IN ENGLANDには紹介をされないという悲しきバンドEASTFIELDがなんとUSで編集盤をリリースしちゃった。何でだ?彼らが自称トレインパンクと名乗ってるからなのか?リリースは先日PARASITESの1stアルバム”PAIR OF SIDES”をリイシューしたVIOLATED RECORDS。でこのレーベルCREEPの変名っぽいです。33曲収録の鼻血ブーな内容です。内容的には2006年イギリスでリリースされたCD 2枚組の編集盤”Urban Rail Punk”に内容酷似してるけど収録曲順が違ってる。収録は初期音源集って感じで初期の4枚のアルバムにシングル、スプリット収録曲をまとめてます。彼らのスタンスはスパイキーなストリートパンクと言った出で立ちだけど、音は3コードでキャッチーなパンクロックなんでかなり聴きやすいよ。WAT TYLERが3コードポップパンクをやったらこんな感じかも?!音源結構みつけづらいんで初めて聴くにはありがたい一枚。(O)

SOMOS “FIRST DAY BACK” CD
somos
ようやくCD入荷できたよ。

こちらも再入荷!
BREAK ANCHOR “IN A VAN DOWN BY THE RIVER” CD
BROADCASTER “JOYRIDE + 3” CD
BRODY “AGAINST FORGETTING” 7″
BUGLITE “MARCIA BRADY FANCLUB” 7
CRASH “GROOVIN HARD” LP+CDR
CRASH “GROOVIN HARD” CT
FAREWELL CONTINENTAL “EP1 & 2” CD
GAMEDAY REGULARS “PROGRESSION” CD
GODDAMNIT “HOW TO TAKE THE BURN” LP
GUERILLA MONSOON “BIG CITY PLANS” 10″
HALFLINGS “MEMORY LAPSE” 7″
HALFLINGS “FRABBA JABBA” 7″
HEARTWELL “CERTAINTY OF CHANGE”LP
MAO AND THE CHINESE REVOLUTION “AMERICA’S FINEST” 7″
PLOW UNITED “SLEEPWALK: A RETROSPECTIVE” CD
PODACTER “PLAYS THE MILLENNIAL BLUES” LP+mp3
RED CITY RADIO “THE DANGERS OF STANDING STILL” LP
SUPER HI FIVE “SONGS FOR WORKING” CD

SHOP(通販)はこちらから