Archive for 1月 16th, 2017

1月-16-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

PSYCHOTIC YOUTH

イギリスのALL IN VINYLのスプリットーシリーズ第三弾の3作目と4作目がリリースされましたよ!NO MARKSが最高すぎるぜ!いよいよ明日はPSYCHOTIC YOUTHのフラゲ日ですよ!

SPLIT THE CREEPS / THE NO MARKS 7″+mp3
AIV-042
ALL IN VINYLのスプリットーシリーズの第三弾の3作目はこちら!今やTEENAGE BUBBLEGUMS始めとして多くのバンドに多大な影響を与えているカナダの哀愁ダークポップパンクバンドCREEPSと、BLOCKO、CROCODILE GOD、DOWN AND OUTSの3人のMarkによるUKポップ/メロディックパンクのNO MARKSのスプリット。この組み合わせ最高じゃないですか!CREEPSは「EULOGIES」の路線で文句なしの新曲2曲投入!そしてNO MARKSもやっばい!まずは1曲目の完全なるUKメロディックなリフで殺される!そしてメロディーが入ってきてもその勢い止まらず!これMEGA CITY FOURファンも撃沈じゃないっすか!これDOWN AND OUTSのMarkだよね。すっごい!で、もう1曲目は疾走感ある曲でこれはCROCODILE GODのMarkかな?この曲も流れる感じのメロディーがクソいい!CREEPSも最高だけど、NO MARKSにはすっげー興奮させられるよ!特に1曲目ほんとひっぱたかれた感じだよ。(O)

SPLIT DEAD BARS / THE KIMBERLY STEAKS 7″+mp3
AIV-043
ALL IN VINYLのスプリットーシリーズの第三弾の4作目はこちら!ex-BIG EYSのC.J.在籍でこれまでNO IDEA、EAGER BEAVERからリリースをしているDEAD BARSと、かつてはMURDERBURGERSに在籍していたこともあるというスコットランドのポップパンクバンドKIMBERLY STEAKSによるスプリット。DEAD BARSは新曲1曲のみの収録。これまで同様GRABASS CHARLSTONS、F.Y.P.〜TOYS THAT KILLを彷彿させるラフポップパンクで実は1曲と見せかけ2曲が繋がってる曲構成。シンプルだけど拳が上がるシンガロングな後半部分がテンション上がる!このリズム感はたまらない。で最後の印象的なギター旋律がばっちりなタイミングで鳴るんだな。そしてGREEN DAY化が進むKIMBERLY STEAKSは2曲収録で、1曲目はMURDERBURGERSのFraser運営のROUND DOGからリリースされた最新単独シングル同様キャッチーなアップテンポなポップパンクチューンでGREEN DAYはもちろん感じるけど、昔のGOOBER PATROLも思い出させる感じだよ!(O)

こちらも再入荷!DOES IT FLOATの方はこれ最後っすよ。
SPLIT DOES IT FLOAT / STAY CLEAN JOLENE 7″+mp3
SPLIT FUTURE VIRGINS / GOOD GRIEF 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから