Archive for 1月 17th, 2017

1月-17-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

面白い名前だな

いよいよ本日はPSYCHOTIC YOUTHのニューアルバムのフラゲ日!それから俺の現在激注目バンド2 sick worryもやってる酒井くんのURBAN SLEEP DISCSから新作登場!

PSYCHOTIC YOUTH “THE VOICE OF SUMMER” CD
PSYCHOTIC YOUTH
まじかよ、奴らがついに新作を作ったんだぜ!2016年の日本ツアーをやった事自体夢みたいだったけど、約束守って新作作ってくれたんだぜ。しかも、これ日本のみんなへの感謝を込めて制作したんだよ。もう、みんなが彼らに期待しているサウンドが炸裂してる!がんばったなヨルゲン!最高だぜ!アナログはSCREAMING APPLEからだよ。もちろん入荷しますよ。けど、CDのほうが1曲多いんだんぜ!それは日本盤だからみんなへのおまけだってさ!歌詞は無事に離婚を果たしたヨルゲンの思いの丈をポップで明るいメロディーに乗せております(爆)ってことで歌詞も読んでくださいね。

KERBIVORE “ALL DRESSED” CD
KERBIVORE
SLEEPER〜SERPICO〜AMBER JETSなどを輩出しているニューヨークのスタッテン・アイランドからURBAN SLEEP DISCSがまたも良質な無名のバンドを発掘!これまでに2011年にデジタルオンリーのアルバムをリリースしているKERBIVOREの5曲入りのカセットのみでリリースされてた作品をCD化!アルバムの頃のサウンドと聴き比べるとこの変化は一体どうなっちゃってんだよといった感じの蒼いメロディック炸裂!この軽さに切なさはMILES APARTにも通じますね。けど、もっとしょぼくしてて泣き泣きな弱虫感がやっぱりURBAN SLEEP DISCSフレーバーです!Dinosaur JrやHusker Duに影響を受けたらしいけどぜんぜん違う!でも、このサウンドはいい意味での裏切りだよ。レーベル長の酒井くんも形容しがたい音と言ってるけど、アルゼンチンのメロディックバンドに通じるんじゃないかなとこの自由に弾きまくるギターから感じました!メンバーの一人がボーリングが趣味という誰得な情報も掲載されたインサート付き(笑)蒼い哀愁メロディックが好きでせわしない感じの展開はワクワクさせられる。エモいんだけどエモじゃない!ラストがクソ名曲!(O)

SHOP(通販)はこちらから