Archive for 1月 20th, 2017

1月-20-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

レコード大好き

BOSS TUNEAGEが始めた受注生産アナログプレスシリーズの第一弾と第ニ弾が完成!すでに受注は完了しておりますので今回入荷分が最後の入荷となります。第一弾のMILLOY、第二弾のMOVING TARGETSともに極少数だけ注文してましたので確保です。

MOVING TARGETS “THE OTHER SIDE DEMOS & SESSIONS” LP
MOVING TARGETS
※180枚限定

MOVING TARGETSの極初期音源含むこれまで未発表の音源を詰め込んだ16曲入りの秘蔵のコレクション!収録曲は85年のデモ3曲、83年のデモ1曲、83年のスタジオセッション2曲、86年のラジオ局での一発録り1曲、85年のシングルBURNING IN WATER時のアウトテイク1曲、88年のセッション4曲、そして2007年のセッション4曲です。みなさんも御存知の通り初期の彼らはHUSKER DUの影響を受けた疾走感溢れるメロディック。それがさらに荒々しくなってるんだからこれが悪いわけないじゃないですか?!デモと言ってもしっかりとレコーディングされてるので劣悪なでも音源集じゃないですよ!これはMOVING TARGETSファンなら大満足のリリース!プレス数がトータルで180枚のみなのでこの価格すみません!しかし内容は激良っすよ!(O)

MILLOY “CREATING PROBLEMS WHILE PRACTISING SOLUTIONS” LP
MILLOY
※限定94枚

イギリスのウエストヨークシャーにて2000年結成。これまでにCRACKLEから2枚のミニアルバムとアルバムを発表しているUKメロディックパンクバンドの2008年発表のセカンドアルバムでこれまで今作はCDのみのリリースでした。彼等の音楽はまさに熱く、エモーショナルかつ号泣メロディーのオンパレード、そしてそこにLEATHERFACEから引き継がれた正統派UKメロディックなギターフレーズが絡みまくる!!これはLEATHERFACE直系の全UKメロディックファン、そしてLATTERMANやTIM VERSION等のUSメロディックパンクファンにもドツボな作品!!マジで最強な内容です!7曲目の「POCKETS」のサビでの突き抜けっぷりなんてUKメロディックパンクファンで胸を鷲掴みされない人はいないのでは?!な位の名曲!!を含むアルバム。これまで廃盤となってましたが一度限りの限定受注生産でアナログでリイシューです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




1月-20-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

今週も投入です!いやぁさくらちゃんが家出しちゃいましたね。。。栄輔さんの謎の振る舞いもさながらなんで玉井やねん!!!と突っ込み所万歳なべっぴんさんの今週の優勝はタケちゃんの『なしか~』のアドリブに女会笑いを堪えられず!でしょ!来週も楽しみですね!さて明日は中野MOONSTEPでBAN THIS初企画!小岩ではストラグルが出るこれまた凄いメンツな企画もありますが、是非SUMMER OF DEATHを観にMOONSTEPへ!!!さてでは本日も20時にアップされますのでよろしくどうぞ!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




1月-20-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

POP'EM ALLCHIPPEN

今週末も各地でライブいっぱいですね。なんとかやりくりして今週末はこの二つ行こうと企んでます!がんばれ俺!インフルの人は絶対に来ないでね!

連絡を取り始めてから1年くらい経っちゃったけどようやくこれ入荷出来ました!

SECRET GRIEF “THE SEA OF TREES(青木ヶ原)” LP
SECRET GRIEF
※メンバーの好意により今回限りの価格ですよ

ミシガンのエモーショナルメロディックバンドTIGER! TIGER!を前身とし、SECRET GRIEFに改名してからはCAULFIELDやCRANK!的な引きこませる美メロエモサウンドへと深化したSECRET GRIEFが唯一リリースしている2015年作の8曲入りアルバム。何故に副題が「青木ヶ原」なのかは歌詞を読んで欲しいんだけど、ラストの曲がその「青木ヶ原」!青木ヶ原でここまでエモい歌詞を書けるのすごい(笑)RUNAWAY BROTHERとのスプリットでこのバンドに出会って、彼らの音源を入荷したかったんだけどフィジカルであったのはTIGER! TIGER!時代のアルバムのみでそれは入荷したんだけど、その後もチェックしててデジタル音源ばっかで、ようやくこれがフィジカルでリリースされたから速攻で連絡してたんだけど返事が一切なかった。忘れていた頃にようやく返信もらって今回入荷出来ました!しかも、かなり安く卸してくれたのでこの価格でございます!まさにMid 90’sエモでも美メロでジワジワと来るこの感じ、じっくりと聴けば聴くほどに味が出てくる!ほんとにあの時代のCAULFIELDやCRANK!、初期DEEPELMを彷彿させてくれるし、恐らく彼らBUILT TO SPILL好きなんだろうなと思わせるしっかりとしたメロディーもあるしで最高!EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY STATE)聴いてた人も絶対気に入ってもらえると思う。1曲目から悲しいんだけど、ほっとするメロディーに鍵盤の絡みの時点でいいんですけど、”Faking Orgasms”の途中のシューゲイズテイスト部分の静と動のパート、ヘッドホンで聴いてたらすっげー引きこまれるし、ラストも前半部分はすっげーチルアウトで音に身を任せてるだけで気持ちいいんだけど、途中からのBUILT TO SPILL化もすげーありです。DIYでの日本ツアーも切望しているので、もし誰か興味を持ったら連絡をとってみてください!(O)

SHOP(通販)はこちらから