Distro News

1月-23-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

そっくり

お待たせしました!ASIAN MAN再入荷しました!LEMURIAのGET BETTERの限定盤しっかりと確保しましたよ!またJoe Queersがこれまでにゲストボーカルなどで参加した楽曲をまとめた編集盤、
QUEERSがツアー会場限定で販売している2枚組「A PROUD TRADITION」を少数だけ卸してもらいました。

LEMURIA “GET BETTER 10 YEAR ANNIVERSARY” LP + 7″ BONUS
lemuria

VARIOUS ARTISTS “JOE SANG US A SONG” LP
joe

THE QUEERS “A PROUD TRADITION” 2×7″
QUEERS
82年にリリースされた1st 7″と84年にリリースの2nd 7″をまとめてというか2枚組で92年THE QUEERS自身でリイシューした”A Proud Tradition”。2013年にツアー用として自分たちでリイイシューしたツアー用バージョンの新品デッドストックを少数だけ確保!オリジナルのアートワークがカラーになってますね。完全にコレクターズエディションですが、今でもライブ中盤に怒涛の勢いで演奏されるショートチューンを詰め込んでますんで気合入れたい時にはオススメです。再入荷は出来ないと思います。(O)

こちらも入荷してますよ!
BOMB THE MUSIC INDUSTRY “SCRAMBLES” CD
CHEAP GIRLS “FIND ME A DRINK HOME” CD
CHEAP GIRLS “MY ROARING 20’S” CD
DAN VAPID “ALL WOUND UP” CD
DOWSING “OKAY” CD
THE EXQUISITES “HOME” LP+mp3
HARD GIRLS “A THOUSAND SURFACES” CD
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” LP
METHADONES “S/T” CD
SHINOBU “WORSTWARD, HO!” LP+mp3
SPRAYNARD “FUNTITLED” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.