Distro News

1月-26-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ガスの機械が壊れたよ。予定外の出費で死にそうです。こんな寒い時に壊れんなよ。

さてCRUZIANメロディック/ポップパンクの中でも意外と名が知られているFUN SIZEの3枚のアルバムを奇跡の再入荷!前に入荷したときでもう在庫ないって言ってたんだけど、ボーカルJamesの手持ち分を入荷出来ました。これがホント最後の入荷!
何で入荷できたかって言うと、4月にリリース予定のG-WHIZのメンバーが結成したHIGHLYの音源をリリースすることになってて、その歌詞を送ってきてくれたのがJamesだった。で、メールに「俺のこと覚えてる?FUN SIZEなんだけど。」「えっJamesってFUN SIZEの?マジかよ?!」という再びの巡り合わせでした(爆)で、色々話ししてたらJamesは、FUN SIZE解散後、RIVER CITY HIGHやってたのは知ってたんだけど、うちでも入荷してる90’s MIDエモ・DAHLIA SEEDのトレーシー嬢がメインボーカルをつとめるエモ/インディーロックバンドPOSITIVE NOの音源でもベースを弾いてたりしてました。こえーよJames。
そんあ彼が昔やってたFUN SIZE。リリース当時はポップパンクとメロディックの中間のサウンドであるためなのかいまいち日本で注目をあびることはなかったけど、当時のコンピなどにも参加していたんで一部の人には熱狂的に支持されていたはず。。ということで入手しづらい作品でしたので興味ある方はどうぞ!HIGHLYリリースした時もよろしくお願いします!

FUN SIZE “POP SECRET” CD

FUN SIZE “GLAD TO SEE YOU’RE NOT DEAD” CD

FUN SIZE “SINCE WE LAST SPOKE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.