Archive for 2月 1st, 2017

2月-1-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっという間に2月に突入!この速さやばすぎだ。

今日はこちらが到着!

THE WINDOWSILL “MAKE YOUR OWN KIND OF MUSIC” CD

くそやっべーWINDOWSILLの3rdアルバム最高!これ完全にTRAVOLTAS、BAT BITES好きな人は好きなんじゃないでしょうかね。3コードポップパンクにBEACH BOYSハーモーニーがっつりのやつです。そこに哀愁メロディーも加わって言うことないです。2ndを遥かに超える楽曲を詰め込んでます。APERS/BAT BITESのIvo、ex-APERS/RAGIN’ HORMONESのJerry、ex-APERS/GIANT EAGLESのMarien、ACCELERATORSのSanderというお馴染みの布陣。曲によってはこれどう聴いてもこれ、Ben Weaselメロディーだろと突っ込むものもあり、全ての3コードポップパンクファンにオススメ!基本的にメロディーとハーモニーに重きを置いているバンドなんで速さはないけどね。メロディー至上派にとっては今作すっげー気に入ってもらえるんじゃないかな。名曲がちりばめてあるんでアルバム通してもすっげーいい感じ!ま、APERS辞めてるからMONSTER ZEROからのリリースじゃないのかな(爆)(O)

RIVERSHORES “FUCK IT DUDE, LET’S GET WASTED” 10″+mp3

いやージャケださいっすね。MARS ATTACKなのかな?(笑)しかし、針落とすとホントびっくりのかっこよさ!まじでドイツのIRON CHIC、GET BENTじゃないでしょうか!合唱ボーカルに流れるようなピロピロギターに哀愁感ばっちりのメロディー、そしてリズムチェンジの多用と、これ哀愁メロディック好きな人は絶対チェックっすよ!オリジナル性はないかもしれないけど、そんなの求めてないでしょ?LATTERMAN以降のあのメロディックサウンド好きだったらこのドイツのRIVERSHORES!やり過ぎもやり過ぎだけどやっぱかっこいいわこのサウンド!6曲入りでどの曲も安心して聴ける。個人的には2曲目と6曲目がドツボです。(O)

こちらも入荷してます!
AS FRIENDDS RUST “GREATEST HITS?” CD
DUCKING PUNCHES “DANCE BEFORE YOU SLEEP” CD
FAKE BOYS “THIS IS WHERE OUR SONGS LIVE” CD
HARKER “GASPING FOR AIR” 7″
HARSH REALMS “POLP” CD
IRISH HANDCUFFS “HITS CLOSE TO HOME” CD
MODERN SAINTS “S/T” 12″+mp3
PACER “MECHANICAL” CD
REAL DANGER “DOWN AND OUT” CD
REAL DANGER “MAKING ENEMIES” CD
REAL DANGER “S/T” CD
WINDOWSILL “SHOWBOATING” CD
SPLIT REAL DANGER / WINDOWSILL 7″+mp3
SPLIT WINDOWSILL / DEECRACKS “RECONSIDER FISTO” 10″+mp3

それから某所からこちらの2作品の7″が大量に新品デッドストックが出てきたそうでもらいました。購入してくれた方にもれなくなくなるまで、どんどん同梱していきます!CRUSHSTORYかっこいいんで到着したら聴いてみてください。DM便の方は、ご注文いただいた厚さのサイズによっては、同梱できませんのでご了承くださいね。

SHOP(通販)はこちらから