Archive for 2月 3rd, 2017

2月-3-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

『期待してなかったけど、予想以上に良かった!!!』と久々こんな感想聞いた気がします!ヴォーカルのデイヴは当然としてオリジナル・メンバー他にいないと思ってたらドラムもオリジナル・メンバーなんですね!それで現役バリバリのライヴ見せるなんて驚きですわ!こりゃMDCは目撃しといた方が良いみたいなので5日のMOON STEPラスト公演は行くべきですな!ex-RAW DISTRACTIONSのあだっちゃんも盛り上がってました!さてでは今週も20時委託中古盤アップされるのでよろしくお願い致します!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!