Archive for 2月 8th, 2017

2月-8-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

FILTHY HATEまたまた新体制になってようやく完成した2ndEP!LATE UK~初期EARACHEを思い出して!

FILTHY HATE “BEYOND TECHNOLOGY HUMAN BEINGS ARE GONE…” CD

※先着バッヂ付

2016年の4月にレコーディングするも、ヴォーカルの進退でなかなかリリースすることができず。しまいには辞めてしまったので新たに新ヴォーカルを迎えヴォーカルのみ録り直してようやく完成!え!これってHERESYとCONCRETE SOXのSPLITみたいですね!(ドキッ)あえてサウンドを例えるならPEEL SESSION時のNAPALM DEATHやBOLT THROWERを狙ったドラムの破壊力!です。デモ時よりメタリック・ギター音もLATE UKなステンチな音へと変化もしつつ、これでもかってメタルギターソロをブチ込んだ“POSSESSED TO SATAN”はハードコアでもなかなか類をみない斬新な曲になったのではないでしょうか?初期デスやグラインドに近づきつつもあるもあくまで“ハードコア”です。(R)