Archive for 2月 13th, 2017

2月-13-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WOODCOCKSのドラマー、ヒロシのキックボクシングの試合に行ってきた。KO勝ちだった。当面、ヒロシさんと呼ぶことにした。ボロ負けするまで見に行こうと思うよ。今朝、1号が学校向かってる時に蹴りしながらシュッシュッって言ってたのがクソ面白かったです。

中野の怪レーベルURBAN SLEEP DISCSからポストに荷物が入ってたんで開けたら現在入手可能な過去作品でした!PLUMはこれで最後らしいよ。URBAN SLEEP DISCSの中の人が像に乗って満面の笑みでガッツポーズしてる写真が同封されてたんだけど誰か欲しい人いる?(笑)

再入荷
JETPILOT “SEVEN SONGS ep” CD
KERBIVORE “ALL DRESSED” CD
MILLONES DE COLORES “PRIMAVERIZA” CD
PLUM “SECRET NIGHT CHARM” CD
SPLIT JETPILOT / CINNABAR CD

SHOP(通販)はこちらから