Archive for 2月 27th, 2017

2月-27-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週末は土日連ちゃんでTURNCOAT三昧でした。新曲も最高でした!4/5から始まるWILD ANIMALSとのツアーもすっげー楽しみだな。

THE WINDOWSILL “MAKE YOUR OWN KIND OF MUSIC” LP+mp3 / CD

くそやっべーWINDOWSILLの3rdアルバム最高!アナログも遅れて登場!これ完全にTRAVOLTAS、BAT BITES好きな人は好きなんじゃないでしょうかね。3コードポップパンクにBEACH BOYSハーモーニーがっつりのやつです。そこに哀愁メロディーも加わって言うことないです。2ndを遥かに超える楽曲を詰め込んでます。APERS/BAT BITESのIvo、ex-APERS/RAGIN’ HORMONESのJerry、ex-APERS/GIANT EAGLESのMarien、ACCELERATORSのSanderというお馴染みの布陣。曲によってはこれどう聴いてもこれ、Ben Weaselメロディーだろと突っ込むものもあり、全ての3コードポップパンクファンにオススメ!基本的にメロディーとハーモニーに重きを置いているバンドなんで速さはないけどね。メロディー至上派にとっては今作すっげー気に入ってもらえるんじゃないかな。名曲がちりばめてあるんでアルバム通してもすっげーいい感じ!(O)

こちらも再入荷!
HARSH REALMS “POLP” CD
IRISH HANDCUFFS “HITS CLOSE TO HOME” CD
RIVERSHORES “FUCK IT DUDE, LET’S GET WASTED” 10″
SPLIT REAL DANGER / WINDOWSILL 7″+mp3
SPLIT WINDOWSILL / DEECRACKS “RECONSIDER FISTO” 10″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




2月-27-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

イタリアから最高のブツ届いたでありやーす!

WRETCHED “LIBERO E SELVAGGIO” 4X7″
オフィシャル再発最終章?メンバーがまとめた音源再発したし、もうこれで終わる事でしょう!このシングル集めた編集盤LPはかなり前からアナウンスがあって発売を心待ちにしてましたが、なんと500セット限定の7インチBOXも同時発売!!!この限定7インチBOXには、歌詞をまとめたオリジナル・ブックレットにINDIGESTIとのSPLITをWRETCHEDサイドのみ入った片面7インチ黒盤、1stEP赤盤、2ndEP青盤、そしてラスト作となった3rdEPクリアーホワイト盤の4枚組仕様!AGIPUNKとChaos Produzioni共同渾身の逸品!オリジナル盤よりも音は保証するとの気合いの入りようにこの値段なら納得でしょう!さてでは、今回もオリジナル盤、オリジナル・スタンパーから作ったグレー再発盤と聴き比べ検証!INDIGESTIとのSPLITは元々音悪いのであんま違いが分からず。なんで1stEPの“IN NOME DEL LORO~”を超聴き込んだところ、今回のリマスター盤はかなり音の整合感というかマイルドなった印象をかなり受けます。オリジナル盤はHighがきつめなんでより粗くギターのノイジさと、ヴォーカルが前に出た物凄い勢いを感じ、全曲ミックスが違うであろうと誰もが思うほど曲によって各楽器の音に違いがありましたが、今回のは全曲レベルを合わせたんじゃないかなと。グレー再発盤は流石にオリジナル・スタンパーから!と打って出ただけあって、オリジナルに忠実(といってもドラムが若干前に出てる感じもする)でした!イタリア人はかなり怒ってるみたいだけど正直このグレー盤が最強なのは否めない(爆)ま、バンドは再発をずっと拒んでいたのも音の悪さだったりもするんで、今現在望む音になったのでしょうからこれが最終章なのかと!(R)
WRETCHED “LIBERO E SELVAGGIO” LP 
オフィシャル再発最終章?メンバーがまとめた音源再発したし、もうこれで終わる事でしょう!このシングル集めた編集盤LPはかなり前からアナウンスがあって発売を心待ちにしてましたがようやくのリリースです!7インチBOXはそりゃ魅力的ですがこちらのゲートフォールドLP仕様も手を抜いてませんぜ!インナースリーブには歌詞とジャケを載せたフルカラー仕様で、ゲートフォールドの内側にはこれまで見た事ない全然シリアスじゃないプリクラみたいな写真wもあったりと、まぁレチェッド狂にはたまらん作りになってますハイ。さてでは、今回もオリジナル盤、オリジナル・スタンパーから作ったグレー再発盤と聴き比べ検証!INDIGESTIとのSPLITは元々音悪いのであんま違いが分からず。なんで1stEPの“IN NOME DEL LORO~”を超聴き込んだところ、今回のリマスター盤はかなり音の整合感というかマイルドなった印象をかなり受けます。オリジナル盤はHighがきつめなんでより粗くギターのノイジさと、ヴォーカルが前に出た物凄い勢いを感じ、全曲ミックスが違うであろうと誰もが思うほど曲によって各楽器の音に違いがありましたが、今回のは全曲レベルを合わせたんじゃないかなと。グレー再発盤は流石にオリジナル・スタンパーから!と打って出ただけあって、オリジナルに忠実(といってもドラムが若干前に出てる感じもする)でした!イタリア人はかなり怒ってるみたいだけど正直このグレー盤が最強なのは否めない(爆)ま、バンドは再発をずっと拒んでいたのも音の悪さだったりもするんで、今現在望む音になったのでしょうからこれが最終章なのかと!とりあえず7インチBOXと聴き比べた感想は、特に違いはありません!当たり前かwww(R)
DISTRUST “A DREAM OF PEACE +” 2LP

※LTD100 SILVER VINYL

DIS CASSEETESから全ての音源(つってもデモ)を出していたアーリー80’sスウェーディッシュ・RAWハードコアの2本のデモやリハーサル音源、そしてASOCIALとのSPLIT TAPEでリリースされたLIVE音源をまとめた編集盤!ASOCIALのメンバーとメンバーが被ってたりこのバンド解散後ASOCIALに加入したりもするも、当時はVINYLリリースがなかったので埋もれてしまったバンドだったのでしょう。いや短命に終わっただけかも。スキゾが大好きなRAWキャッチー・ポンコツ・アッタク・ハードコアが基本なんですが、うっかり気を抜いてたらとんでもないスピード上げた“NATIONALISM”なんて一発で耳に残るグンバツ興奮度マックスな曲があったりと珍味系ながらまだまだ発見はあるもんです!やっぱ単調ながらに爆発力あるコーラス・マシマシな曲はこれぞハードコア!となりますよホント。84年にもなると着実にバンドとして成長している性急なサウンドでこれぞスウェーディッシュなフレーズが満載でこりゃカッコ良いじゃまいか!2ndデモはB級なんかじゃ終わらない曲ばっかですぞ!ドラムのスピード感(ハットの刻み)とか最高じゃないですか!スウェーデンのドラマーはマジセンスある!ジャケからはどうしても購買意欲削がれるけど内容は保証!(R)

QUEST OBJECT PROJECT “IT’S DANGER” LP

※LTD400 BLACK VINYL

元EXCUTEのドラマーが83年にEXCUTE脱退後にスタートさせたメタル・パンクのデモ音源がアナログで再発!F.O.A.D.はリリース・チョイスもさながらブックレットが毎回しっかりしている所が史料価値としても高い!85年にリリースされたデモは、当時神楽坂EXPLOSIONでライブをやっていた80年代のジャパメタ・バンド同様にハイ・トーンヴォーカルにドラヴィンな刻みのへヴィーメタルでありながら、LIP CREAMやSYSTEMATIC DEATHなんかと共演しているのも頷けるサウンドから感じるパワーや疾走感はハードコア・パンク!METALLICAの“Hit The Lights”から影響大であろう“CHAIN REACTION”を聴くとTHRASH METALの影響もやはりデカいであろうと推測します!当時のフライヤーや雑誌に載ったバンドのプロフィール等見ていてもニヤけてくる素晴らしい再発!個人的にはXしかレコード持ってないんでアレですが、X好きだったらこのスピード感と演奏力の高さと刻みにヤラレルでしょうね。(R)