Distro News

3月-7-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

スペインの現行ポップパンクの2大巨頭が揃って新作をリリース!

F.A.N.T.A. “MAS RAPIDO!!” CD

SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMといった正統派スペインポップパンクを牽引するバルセロナのF.A.N.T.A.のニューアルバムが完成!今作はWATERSLIDE、スペインはRUMBLE Recors、ヨーロッパはMONSTER ZERO Recordsの共同リリースで産み落とします!完全復活を遂げた前作「ASI NO VAMOS A NINGUNA PARTE」のCD盤はリリース後速攻でソールドアウトにしたのは驚きでした。スペインポップパンクってマニアックすぎると思ってたから。でも、彼らのソングライティングスキルは最高だもんね。今作のタイトルは「速いです!」と名付けられた通りいつもよりも転げまくる疾走のラモーンコアチューン収録されてます。が、ミドルテンポの曲はやっぱりバブルガムサーフポップテイストをぶち込んだ激ポップなアッパーポップパンクチューンで最高なのです。もちろん甘酸っぱいメロディー炸裂してるしね!これはTHE QUEERS以降のポップパンクファンであれば大満足してもらえるんじゃないだろうか。「広島観光」って曲もあるんだけど、スペイン語なもんで何を歌ってるのか全くわからないというのがショックです。。スペインポップパンクバンドの中でもクオリティーの高さはFASTFOODと肩を張りますね。けどSONIC SURF CITY好きな人も聴いてくださいね。(O)

FAST FOOD “SINFONIA DE FRUSTRACION” CD

お待たせしましたついに国内盤解禁です!オリジナルアルバムとしては”ELECTRIC ROMANCE”以来となりますね。8ビートポップパンクを主体にパワーポップ、スペインポップをブレンドし、禁じ手な女性コーラスも従えた激ポップなアルバム!5曲なんでサックスも導入し思いっきりなパワーポップナンバーで、スペインのバンド好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。かと思うと数曲はちゃんと疾走ナンバーも収録していてこれまでのファンも裏切らない展開!しかし残念なコトにこれがラスト・アルバムとなってしまうようです。5月に解散してしまうそうです。もったいない。けどJaviがすぐに新しいバンドにとりかかるようなのでご安心を!ってかFAST FOODオリジナルメンバーもうJaviだけなんだから別に解散しなくてもいいんじゃねーのか?(笑)(O)

PEACH KELLI POP “DEMOS AND RARITIES II” CD

みんな大好きPEACH姫の2016年の日本ツアー時に会場で販売していた、オリジナルはLOLIPOP RECORDSからリリースされ即完売したDemos & Rarities IIのCD盤。在庫ある限りです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.