Distro News

3月-21-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

石原慎太郎が脳梗塞になってたのは動きを見て多分そうかなと思ってたけどひらがなも忘れたってうちの父ちゃんよりひでーな。

SPLIT FAST FOOD / NO PICKY 7″

スペインポップパンク界の2バンドのスプリットがCB、PICNIC、64、そして日本のI HATE SMOKEの共同でリリース。恐らくこれがFAST FOODは5月に解散表明しているので新曲としてはラストリリース作品になるんじゃないかと思います。ラストアルバムではパワーポップにまで触手を伸ばしておりこれまでよりも幅広いことをやってみせたFAST FOODですが、このスプリットではポップパンクで攻めてきてます。しかも1曲目これなんなんですかな泣きの哀愁で落ちてくメロディーが抜群でございます。もう1曲もアルバムとかぶりなしで言うことなし。そしてNO PICKYも母国語で泥臭いスペインポップパンク魂を披露!さらに2曲目はFAST FOODの2ndアルバムに収録の”Veintiocho”のカバー収録。これはスペインポップパンク好きは逃しちゃダメ!(O)

こちらも再入荷してます。
SHOOLINS “METALIZA TU CULO” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.