Distro News

3月-27-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日もどんどん荷物が届いております!まずはこちらを

SUZY & LOS QUATTRO “FASTER & LOUDER” CD/LP

スペインガールボーカルパワーポップパンクバンドの代表格SUZY & LOS QUATTROの10曲入りニューアルバム登場!CD盤もリリースされました。SuzyとBBに子供が誕生してたため6年ぶりの新作ですね。1曲目からアッパーでノリノリなパワーポップパンクナンバーにニンマリ間違いないっす。続く2曲目も前作であれって思った人もノックアウト間違いなしでしょう。お父さんから娘に捧げる”Matilda”は、俺はホント爪の垢を煎じてもらって飲んだほうがいいかと思うほどに大事にしてる感が半端ない。この曲はRUMINOOSのTommyと共作、豪華ねと思ったら続く”Here We Go”はこれまたキタ!YUM YUMSのMortenとの共作だぜ!マジかよ豪華すぎだろ。全体通して初期に戻ったようなすっげー勢いありますね。1曲目思いっきりメロコアなファストナンバーもあって驚かされたし、彼らがすっげー楽しんで今バンドをやってることが伝わる作品。これはガールボーカルポップパンク好きなら、もう一回SUZY & LOS QUATTRO聴き直すしかない!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.