Distro News

4月-14-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

夏菜子さんのゴリパンさいきょーーー!!!マホロバ杏果の『てか、ミッション!にゃんにゃかにゃんにゃんでこれ天女の?だけどにゃん!にゃん!』は一生脳内再生できるな。パンナコッタぶりのEX THEATERでえーーーまたパンナコッタ???(実際現場で投稿したオタクほぼ皆無でワロタ)でちたがやっぱサイキョウ!単色ペンラしか使わないオタクも久々多かたな(これが当たり前なんだけどな)。良い現場サイツヨですよハイ。春の一大事の二日目が苛立ちと腑に落ちない現場だたので完全に払拭!楽しすぎたぁぁぁ!やっぱ最後方&スペースで跳べる現場と沸けるオタクがいる現場だな!!!さてでは本日も20時に委託中古盤投入されますのでチェックお願い致します。

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.