Distro News

4月-26-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

TRALL PUNKのアップに続き国内の三作品のプレオーダーも開始します!

Short Straw Fat “For The Heroes In My Record Rack” CD

近頃話題になっている東京発のメロディックの新星Short Straw Fatの10曲入り1stアルバム、自主の予定が変更してFIXING A HOLEから登場となりました!海を越えたPOPKID RECORDSのTimもBroccoliの曲名から名付けられたバンド名にてすぐさま手に入れてくれ!と懇願してきたんだな(笑)サウンドはUKメロディック一辺倒ということではなくあの時代の色んなバンドを彷彿させてくれる、ここ最近では珍しくなったメロディックサウンド!これあの頃のSNUFFY SMILEのリリース作品好きな人だったら絶対に気に入ってもらえるんじゃないでしょうかね。録音自体も荒削りであの頃を思わせてくれるのもいい結果になってると思う。LOVEMEN、SNATCHER、INTERNATIONAL JET SET、ZERO FAST、SEE HER TONITE、THE LINKSなどなどが頭をよぎりましたー。これはサッドメロディックファン要注目のバンド登場じゃないでしょうか!(O)

STUPID PLOTS “WHAT DID CHANGE” CD

福井90’sファストメロディック/ポップパンクSTUPID PLOTSが復活しここ最近ライブを行ってますが、17年ぶりとなるイントロ、アウトロを含む6曲入りepをリリースですよ!山口ファミリー全員協力の下、アコースティックギター、トイタンバリン、タッパーなどを使ったフォークパンクかと思うでしょうが、そこはSTUPID PLOTSなわけで、アコースティックだってファストポップパンクチューンに仕上げてるとこはさすがにブレない(笑)STUPID PLOTS好きな人はマストでしょうし、PLAN-IT-Xなショボポップパンク好きな人も手にとってみてくださいな。(O)

STUPID PLOTS “WANNA ONLY BE STUPID PLOTS” CD

17年ぶりとなるニューシングルリリースに合わせてディスコグラフィーが再発!福コレまでの音源全て集めて全50曲っす(爆)。STUPIDS PLOTS知ってる人は驚く収録曲じゃないけど、聴いたことのない人はマジで50曲って思うでしょうね。とにかくショート&ファストな曲がガシガシ連発されますんで驚きです。小細工なんて一切なしの直球メロディックサウンド!ギター単弦リフとかKRUPTED PEASANT FARMERZ入ってたりするし、NOBODYS(日本)にも通じるメロディー炸裂させたりしてるし、とにかく半端ないB級臭がたまらんのです。なんといっても驚きなのがこれ全部の曲がMTRで自分たちでレコーディングされてるってこと。この粗さ最高。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.