Distro News

4月-28-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ今日からJAGGER HOLLYのツアー始まりますね!行ける方は是非足を運んでくださいね。それから同時期にイタリアのRADIO DAYSもツアーします。RADIO DAYSも本当に前から来日ツアーを切望してたんで最高のライブ見せてくれると思いますんでこちらもよろしくです。今夜は何とぷあかうで両バンドのアコースティックセットによるライブありますんで仕事帰りにいけるからはぜひ!
またBLACK HOLe招聘でANNIHILATION TIMEも同時期にツアーありますよ!日本一体どうなってんだってな位に良いバンドどんどん日本ツアーしにやってきてるんで体感しちゃってくださいよ。どのバンドも2度目はあるかわからないんで後悔しないように!

本日はようやくリリースされたBLENDOURSのアルバム到着しました!DAN VAPID AND THE CHEATSとHORROR SECTIONのスプリットもようやく再入荷しました。が、もうレーベル在庫これでおしまいとのことなんで最終入荷となります!

THE BLENDOURS “NO RESPECT” LP+CD+mp3

※CDにはアナログ収録の18曲に追加して8曲のボーナストラックあり
※さらにダウンロードコードでmp3を落とすと、2014年にレコーディングされてた未発表アルバム「Washington Called」も入手できますよ!

3コードポップパンクファンのみなさんお待たせしました!ついにBLENDOURSのアルバムがリリースされました。OLD WIVESとのスプリットのリリースの際にアルバムも時期にリリースされる予定となっていたものの、あれから4年も待たされましたね。彼らのBANDCAMPでは次々に曲が発表されていましたけど(アコースティック中心でしたけどもね)ようやくバンド形態の音源がキタ!リリースはもちろんECCENTRIC POP!そんで今回のアルバムの仕様が凄まじいことに。まずアナログは18曲入りとボリュームたっぷり、そしてCDにはアナログの18曲に加え8曲入りのミニアルバムを追加、さらにダウンロードコードで16曲の幻の未発表アルバム「Washington Called」も入手できる!ってこれ待たされましたけど、溜め込んでいた音源を一挙に放出ってことです。メンバーも待たせただけの価値は味わせるぜってことだったけどここまで詰め込んでくるとは驚いたわ!つまり、1枚の購入でアルバム3枚分が手に入るってことですよ!すごいっしょ。
まずはアルバム、相変わらずKUNG FU MONKEYSのボーカルを思わせるショボショボは健在で、曲調は90年代のMUTANT POPよろしくなポップパンクで期待を裏切りません。ってか今作アナログ録音によりスプリットよりもショボくなってるね!あれ、このアルバムはメンバーから女の子抜けちゃってるよ。自らをRAMONES-COREと名乗ってるようにこれまでよりもRAMONES-COREな曲増えてて、疾走感ある曲はTEEN IDOLSの初期の7″の3作品を思わせるのも最高!けれど、いつもどおりの甘酸っぱいメロディーの甘々な曲もたんまりあるぜ!
CDボーナスの8曲のミニアルバムは、BANDCAMPに彼らがあげている感じと同じでアコースティックなポップパンク。やっぱりメロディー良いからこのバージョンもいいね。ハーモニーがより生きている!
そしてダウンロードで入手できる未発表アルバム「Washington Called」。この作品こそがOLD WIVESのスプリットの後にリリースされるべき作品だったそうです。1曲目はYouTubeにMVが上がってる”It Came From the Radio”!この曲はもうポップパンクファンだけでなくギタポ、パワーポップファンも大好きなんじゃないのかな?!この録音時には女の子在籍だもんで、バディー・ホリーがディストーションギターになってGO-GO’Sのベリンダ・カーライルがコーラスやってるって表現がドンピシャだな。うん、このロストアルバムこそがスプリットでのBLENDORSの延長線上のサウンドだ。
とにかく、3コードポップパンクファン、ギターポップ、パワーポップファンまでにオススメできる極上のUSポップパンクだぜ!限定300枚逃しちゃ損!アルバム3枚分のボリュームですよ。(O)

こちらも再入荷!
THE DEWTONS “KILL BOZY!” 7″+mp3
JETTY BOYS “SHEBOYGAN” LP+mp3
THE SENSIBLES “A BUNCH OF ANIMALS” LP+mp3
SPLIT DAN VAPID AND THE CHEATS / HORROR SECTION 10″+CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.